現在の発言数441,301件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

Hey!Say!JUMPで好きな曲ゎ?

Hey!Say!JUMPで好きな曲ゎなんですかぁ?あたしゎ、ウィークエンダーとキラキラ光れとChau#と明日へのエールですっ!!!是非教えてください!!!オススメの曲でも良いです!!!好きなメンバーもよければ!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 好きなメンバーは八乙女さん、休業中だけど森本さん☆
    好きな曲は…選べないですが、瞳のスクリーンと、Come on a My House 、Ready goです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな曲は、キラキラ光れです。オススメは、愛よ、僕を導いてゆけです。好きなメンバーは、岡本くんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りゅうさらださん

    好きなメンバーは八乙女さん、休業中だけど森本さん☆
    好きな曲は…選べないですが、瞳のスクリーンと、Come on a My House 、Ready goです。

    ありがとうございます!!!聴いてみますねー♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >菜々保さん

    好きな曲は、キラキラ光れです。オススメは、愛よ、僕を導いてゆけです。好きなメンバーは、岡本くんです。

    ありがとうございます!!!愛よ、僕を導いてゆけ大好きです♡なのに書き忘れてましたー(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うち、好きな曲、ウィークエンダー!大ちゃんのラップかっこいいですよね♡( 〃▽〃)オススメは、愛すればもっとハッピーライフです!好きなメンバー、大ちゃん♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >有岡るるみさん

    うち、好きな曲、ウィークエンダー!大ちゃんのラップかっこいいですよね♡( 〃▽〃)オススメは、愛すればもっとハッピーライフです!好きなメンバー、大ちゃん♡

    あたしも、大ちゃん担です(≡^∇^≡)ウィークエンダー分かるぅ♪大ちゃんかっこいい♡愛すればもっとハッピーライフ知ってます!結構好きです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな曲は、RELOAD.time.oh!アイドル.キラキラ光れ
    .Hands up.ペットショップラブモーション…書ききれないです?大ちゃんが大好きです!大ちゃん好きならRELOADおすすめです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 伊野尾担です(๑´ `๑)

    好きな曲 めっちゃ迷っちゃいますけど、強いて言うなら...
    ・JUMP ➭『GIFT』とてもいい曲です!!是非聴いてみてください(˃̶ ˂̶٭)
    ・BEST➭『スクランブル』2013年のDVDを見ることをオススメします!とにかくかっこいいですஇ。.( ̵˃﹏˂̵ )
    ・7➭『花 えがお』この曲は山田涼介くん作詞です!!これを聴くと嫌なこと忘れちゃいます(*´罒`*)

    おすすめは『School Girl』ですかね!
    大ちゃんの可愛さがとてもよくわかる曲です!!
    知ってたらすみません( •᷄ •᷅ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きなメンバーは大ちゃんです(*^_^*)
    大ちゃんの歌声、ダンス、食レポ…全てが大好きなんデス(笑)

    好きな曲…JUMPの曲は良い曲ばっかりなので、決めるのがすっごい酷なんですが、いくつか紹介しますね♪

    ・RELOAD:大ちゃん作詞の曲ですね。サウンドがとてもかっこよくておしゃれだし、有岡君の作詞センスにも注目です❣

    愛よ、僕を導いてゆけ:歌謡曲チックでとても落ち着いた感じ、哀愁ただようロディですが、サビの部分の、JUMPの歌声からは力強さが感じられます。特に、サビの歌詞に注目して聴いてみてください。

    Farewell:弱い自分にサヨナラするというメッセージが込められています。疾走感あふれるナンバーで、とても勇気づけられる曲です(ง •̀_•́)ง

    Screw:薮君作詞のラブソングです!すごく大人っぽく仕上がってるし、歌詞が切なげで…さすが薮君!!と感動を覚える楽曲です。

    桜、咲いたよ:メロディといい、歌詞といい、とにかく切なくて…涙を誘うようなそんな曲です。私が特に好きなのは、大ちゃん作詞のLap部分。サビ前のアクセントになっていて、じんわりと心に響きました。

    ただ前へ:7曲です。「目の前を塞いでいるのは壁じゃなくて扉なんだ」とか、そっと背中を押してくれるとても前向きな楽曲です。7の4人の歌声が綺麗でカッコイイです♡大変だった時にどれだけ励まされたか…

    長ったらしくすみません!
    なんだか押しつけがましく曲説明をしてしまいました。
    でも今挙げた曲は、ほんっとうにオススメの曲です。ぜひ聞いてみてください( ´∀`)





    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな曲は「パステル」と「RELOAD」です。
    パステルはさわやかな感じが好きです。
    RELOADは有岡君が作詞をしていてラテン的なかんじの雰囲気があって好きです。
    好きなメンバーは裕翔君です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな曲はViVa9'sSOIL…*

    この曲凄く好き…♪みんなの性格や特徴が歌詞に書かれているからHay!Say!JUMPのファンになってまもない子もメンバーのことが分かるからいぃと思ぅ☆ミ
    ↓特に好きな歌詞は↓
    【とにかく目が話せないアイツは...いのちゃん!】
    あっ、ちなみに伊野チャンファンです♡♡*テキト-王子なところが好き(笑)伊野チャン見ると癒される...*凄く大好きです♡♡[][]

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です