現在の発言数448,756件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ズボンに乗っかっている脂肪

あと2ヶ月ほどで下っ腹のズボンに乗っかっている脂肪をなくしたいと思っています。
お腹を凹ませる以外の方法で何か良い方法がある方、教えていただけると幸いです。お願いいたします。
ちなみに高校二年生ですね。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 筋トレ。
    以上。

    あのね、それ以外ないから。自分のツケは自分で払ってね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仰向けで気を付けをして、両足を上げる筋トレは結構下っ腹にきますよ!

    文字で伝わったかな…(・・;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 筋トレではなく有酸素運動

    筋トレを奨める人が2人いましたが、残念ながら筋トレで直接減らせる体脂肪量は僅かです。
    また、腹筋運動をやったら、お腹まわりの体脂肪だけ減ることはありません。

    有酸素運動(ジョギングとか自転車)をやることで、体脂肪を燃焼させることが確実な方法です。
    下腹の脂肪をなくしたいとのことですが、1箇所だけ体脂肪を燃焼させることはできません。たぶん、全身にまんべんなく体脂肪を蓄えていると思います。有酸素運動で全身まんべんなく体脂肪を減らすことで、全身の脂肪をまんべんなく燃焼させ、結果的に下腹の脂肪を減らしてください。まんべんなく体脂肪燃焼が行われれば、多くの脂肪を蓄えている部分は運動で燃焼する脂肪量も多くなるはずですので。

    たとえば、2ヶ月間、毎日ジョギングを5~6Kmくらいしては如何でしょうか。
    結構な体脂肪燃焼ができると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 腰を左右にひねるのは、楽な割りにききましたよ!
    あとは、野菜を食べて、お腹一杯にするといいです!

    カロリー計算は難しいですが、10日ほどで確実に効果が出るので、頑張ってみて下さい^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだ高校生なら、脂肪は落ちやすいです。
    まず、食生活を見直す。
    野菜をしっかり食べ、その分炭水化物を減らす。(全くとらない、はNG!)
    おやつ、ジュースを断つ。
    毎日、しっかり運動。
    若い頃は代謝も良いし、乗っかってる脂肪は、言葉は悪いですが、主さんの怠慢の結果です(ゴメンね)
    休みだからといって、夜更かししてれば、必ずお腹が空きます。早寝、早起きを心がけましょう。
    今のうちに太らない体を作りましょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です