現在の発言数455,324件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

おやつ、持ち歩いてますか?

よくチョコや飴を持ち歩いている方がいますが、あなたはちょっとつまめるおやつ、持ち歩いていますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全22件)

  • MINTIAを持ち歩いています。

    タバコを吸うのでお口が気になるのと、
    2~3粒食べるとスッキリ気持ちよくなるので。

    欠かせません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 幼児期に大好きで親に隠れて盗み食いしていた…

    肝油を小さなタッパーに入れて持ち歩いています。今は健康のため、用量はきちんと守って食べています。お菓子の旨味には負けるかもしれませんが十分美味しいし、体にいい(はず)し、懐かしいのでおつまみおやつです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 基本、持ち歩きません。
    ズボラなので、そのままバッグに入れたまま忘れて、いつの賞味期限かも分からない状態になるので…。
    食べたくなったら、出先で買います。
    粒ガムとか、全部食べきったことないかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無い無い!あり得ない!
    そもそも間食の必要性すらわかんない(笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 持ち歩いている方が少なくてびっくりしました。
    私は当たり前のように飴にガム、ハイチュウなど持ち歩いています Sweat
    だから痩せないのか Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • のど飴くらいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もーちーさん

    持ち歩いている方が少なくてびっくりしました。
    私は当たり前のように飴にガム、ハイチュウなど持ち歩いています Sweat
    だから痩せないのか Scream

    痩せなきゃいけないくらいまで太らない、ってステップがあると思う。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、最近熱中症防止のために塩飴、持ち歩いています!
    やっぱり塩分はこの時期重要ですよね Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミントのタブレットは持ってます。
    運転中の眠気覚ましとか、仕事中の気分転換に小さい粒をぽいと口に放り込みます。
    フリスクネオのストロベリーミントが好き。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 欲しいなーと思ったときに、コンビニで買います。
    持ち歩きたいほどの必需的なおやつは、私はないですねー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分では持ち歩きません。よくもらうのですがついしまいこんで忘れてダメにしてしまいます。
    小さい子がいると電車内とかちょっと静かにして欲しい時いいんですけどねー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すち子アメ

    ミックスジュース味 甘さ控えめ、おいしくて お気に入りです。
    吉本新喜劇の座長、すち子さんのキャラ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はチョコとか、煮干し魚のやつとか持ち歩いてたりしてます。
    でも人が周りにいると食べずらいです(;´・ω・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何か知らないけど

    むしょうに、あられが食べたくなり
    音のしない袋に入れてパクパク食べてます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミンティアとガムです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夏限定ではありますが

    『男梅』や『塩こん部長』は塩分補給のために持ち歩いてました。ちなみに飴などは最後まで舐める派なので一度口に入れるとかなり時間がかかるため持ち歩きません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 持ち歩いています、、でも、飴をバックに入れたままにしておいて、ベトベトになった苦い思い出が…(笑)自分の責任なのですが(泣)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今まで持ち歩かない派でしたが

    先日知り合った人が、遠出をした際に震災の影響で帰宅できなくて一晩どこかの建物で過ごしたそうです。
    カバンの中には食べるものも水も無い。
    それを聞いて以来、バッグに飴を入れています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今は

    そのあたりのコンビニでするっと購入できるので、お子様二人連れですがおやつも飲みものも持参しないです。

    そもそもお母さんがお菓子を持ち歩いているのが習慣だと、うちの場合、絶対欲しがりますしね~。
    どうしても!しかたなく!他に手段がない時だけ!
    お菓子は購入します。
    飲料はその限りでないです。

    お仕事で営業だったりすると、何か空腹をごまかすもの、必要だったりしますよね。
    お疲れ様です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べ物は持ち歩きませんが、お水は必ずバッグに入れています。
    小さいサイズのペットボトルに浄水器から入れて、口をつけずに飲みます(汚れるのが嫌なので)。
    ペットボトルはずっと同じ物、水筒代わりです、軽いので。

    非常食的な観点からいうと何かは持ち歩いた方が良いのでしょうが、
    日ごろ食べる習慣のない私がそういうことをすると
    私もバッグに入れたまま何日経ってるのこれ、いや何か月?状態になるのでやってないです(^-^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です