現在の発言数455,035件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

油脂を使っていないお菓子。

油脂を使っていないお菓子レシピを教えて下さい。
豆乳プリンやゼリー、グミ、べっこう飴は作りました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 最近、あんみつにハマってます。

    フルーツ缶と寒天と黒蜜があれば簡単にできるのでオススメです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 葛粉を使って葛切りはどうですか?
    以前料理番組でやってるのをみて一回作りましたが、割に簡単にできましたよ
    他にも和菓子は油脂を使わない物が沢山ありますよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます☀
    クッキーやビスケットは好きですか?
    私がお勧めしたいのは、そんなクッキーやビスケット寄りのスコーンです。
    材料4つ、私は砂糖も一つまみ程度しか使わずに作っています。

    ID3337649

    7251d687215dd3e0178a2dddc7c44a3a
    HMとミューズリー❀ザクザクスコーン by はまさきらぶ レシピID:3337649
    袋1つとトースターでつくる★ 外のザクザク感が病みつきになります❀ 中は程よくふわっと仕上げることができました♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 和菓子なら良いじゃん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • http://cookpad.com/recipe/988671#share_mail
    ビスコッティをよく作りますが、この時期暑くてオーブンを使いたくないです(;^_^A涼しくなったらお勧めです。

    E46bbc971099d185f79ebd6fc004b06a
    ざくざく☆ビスコッティ by さじっと レシピID:988671
    粉ふるわない、成形かんたん、スキマ時間でできます。ノンオイルの上、歯応えたっぷりなのでダイエット中のおやつにも♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 和菓子も良いですが、今回は洋菓子が食べたかったので質問しました。書き忘れてすみません。
    さじっとさん、10だいさん、レシピ参考にさせていただきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です