現在の発言数455,945件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

旦那さんLOVEな人☆

結婚して二年目ですが旦那さんの事が大好きでしょうがない私です(*^3^)/~☆

同じように旦那さんLOVEな人 Two hearts
のろけちゃって下さい~❗ Yum
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全22件)

  • 結婚して5年目。今でも主人が大好きです♪野球と相撲と子どもの話で盛り上がってます(笑)きっと私は一生涯主人が大好きだと思います。(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいなぁ~❗

    >もんさん

    でも、のろけると同級生がシラケるのよね Sweat

    結婚21年目でもLOVEって素敵ですね~❗ Two hearts
    私もそうなりたい❗
    夢はおじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋ぐ事です Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人生色々

    >悪女さん

    付き合い8年 結婚15年です 旦那は大好きです

    愛人がいます 二人とも愛おしく想ってます あたしの人生はザッとこんな感じです

    付き合いが長かったんですね❗
    私は付き合った期間が短いから結婚して旦那さんのことを知っていってる感じです Yum
    大好きって気持ちいつまでも持ち続けたいですよね~ Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 相撲ですか❗

    >親バカさん

    結婚して5年目。今でも主人が大好きです♪野球と相撲と子どもの話で盛り上がってます(笑)きっと私は一生涯主人が大好きだと思います。(笑)

    相撲は夫婦で好きなのかな⁉
    趣味が一緒っていいですね~ Two hearts
    なんか楽しそうな雰囲気伝わってきます Two hearts

    私も一生涯旦那さん大好きだと思います(笑)
    一緒ですね Smile +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >タロさん

    相撲は夫婦で好きなのかな⁉
    趣味が一緒っていいですね~ Two hearts
    なんか楽しそうな雰囲気伝わってきます Two hearts

    私も一生涯旦那さん大好きだと思います(笑)
    一緒ですね Smile +1

    相撲は面白いですよ。横綱から金星取る力士見てると、よくやった!って気持ちになります。2ヶ月に1回はやってますから観てみてください。

    主人に一目惚れした私なんで主人より私の方が愛は強いと思います。(笑)たまに子ども過ぎて引かれますが(笑)
    それでも主人に対する愛は止まりません。(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 東京の両国に住んでるとき

    >親バカさん

    相撲は面白いですよ。横綱から金星取る力士見てると、よくやった!って気持ちになります。2ヶ月に1回はやってますから観てみてください。

    主人に一目惚れした私なんで主人より私の方が愛は強いと思います。(笑)たまに子ども過ぎて引かれますが(笑)
    それでも主人に対する愛は止まりません。(笑)

    相撲一度見に行けばよかったなぁ Sob
    ちゃんと見たら面白そうですよね~❗

    一目惚れだったんですね Two hearts
    飲み会か何かで知り合ったのかな⁉
    一目惚れで結婚まで行けたなんて幸せですね Two heartsいいなぁ~❗ Smile
    私は飲み会で知り合って顔も覚えてませんでした(笑)
    付き合い出してからドンドン好きになっていった感じです Yum
    毎日大好き Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 職場です。向こうは変な人としか思ってなかったみたいですが(笑)
    飲み会で知り合って結婚ってよっぽど相性が良いんですね♪素敵です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 職場恋愛

    >親バカさん

    職場です。向こうは変な人としか思ってなかったみたいですが(笑)
    飲み会で知り合って結婚ってよっぽど相性が良いんですね♪素敵です。

    一度修羅場になった事が、、、 Sweat

    変な人って、、、(笑)
    でも、結婚までいってるから結果オーライですね Yum

    飲み会で結婚したけど初対面では会話してないんです(笑)
    何故か結婚まで行きました(笑)
    不思議です Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お付き合い三年結婚16年目です(*´ω`*)
    今でも子供が呆れるほどラブラブです( ☆∀☆)
    みなさんがおっしゃるように私も永遠に旦那さまが大好きなんだなぁと思います(^-^)/
    旦那さまも恋が一番大切で愛してるって言ってくれます(*^^*)
    完全にのろけですね~(*´ω`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいですね~❗

    >恋さん

    お付き合い三年結婚16年目です(*´ω`*)
    今でも子供が呆れるほどラブラブです( ☆∀☆)
    みなさんがおっしゃるように私も永遠に旦那さまが大好きなんだなぁと思います(^-^)/
    旦那さまも恋が一番大切で愛してるって言ってくれます(*^^*)
    完全にのろけですね~(*´ω`*)

    子供が呆れるほどラブラブって素敵です~ Two hearts
    そんな両親見てたら絶対子供が結婚しても幸せな生活おくれそうですよね✨両親が仲良い方が家族はうまくいくのでこれからもラブラブのまま突っ走って下さい~ Smile +1

    愛してるって言われた~い( ;∀;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだ二年だものね〜。これから楽しみだわ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですね

    >ひみつさん

    まだ二年だものね〜。これから楽しみだわ。

    まだ二年目ですもんね
    でも、この先も大好きだって自信はあります Yum
    旦那さん以上の人はいないから☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 過去ののろけ

    うちもずいぶん前はラブラブだったよ(*^.^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 尊敬してます。

    おはようございます?お疲れ様です(^^ゞ

    はやいもので、今年は出逢って25年
    来年は銀婚式になります。
    (お互いに何もなければですが)!Σ( ̄□ ̄;)

    はじめから、何となくですか尊敬できそうな人間性だと感じていました。
    自分自身の勘みたいなもの信じてよかったなぁと感じています。

    今までもありがとう??✨これからもよろしくね
    感謝してます?ダーリンさんに言いたいことを言わせて頂きました。
    ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 素敵ですね~❗

    >くま母さん

    おはようございます?お疲れ様です(^^ゞ

    はやいもので、今年は出逢って25年
    来年は銀婚式になります。
    (お互いに何もなければですが)!Σ( ̄□ ̄;)

    はじめから、何となくですか尊敬できそうな人間性だと感じていました。
    自分自身の勘みたいなもの信じてよかったなぁと感じています。

    今までもありがとう??✨これからもよろしくね
    感謝してます?ダーリンさんに言いたいことを言わせて頂きました。
    ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    ご主人にこれを言ったら喜ばれそうですね~❗ Smile
    尊敬出来る人って大事ですよね❗
    私もいつも尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです Four leaf clover
    素敵な銀婚式になりますように Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 腹立つ時も、別れてやろかと思う時もあります。
    それでも耐えて与えた笑顔の分、感謝は返ってきます。お互いの「基本」を信じているから、ムカつくこと言い出しても冷静に(なにが彼にこんなセリフを吐かせるのだろう?)と考えると、それはお互い以外のことが作用していることが多いです。感情をコントロールしきれないのは人間まだまだって思います。でもそんなものかなと割り切る。
    見限ったらそれまで。努力し成長し合えるところが好きです。
    平穏な時は無条件に可愛くてしかたないです。いいオッサン、オバサンがねぇ(笑)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返信??ありがとうございます?

    >タロさん

    ご主人にこれを言ったら喜ばれそうですね~❗ Smile
    尊敬出来る人って大事ですよね❗
    私もいつも尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです Four leaf clover
    素敵な銀婚式になりますように Two hearts

    こんばんは??お疲れ様です(^^ゞ

    お返事頂き有り難いです。
    旦那さんLOVEな人?題名がいいですね✨
    つい投稿してしまいました⤴

    結婚2年目?楽しいですね。
    素敵な方々は世間にたくさんいらっしゃいますけど、尊敬出来るかどうかは、意外に難しいかなと思っています。感謝の気持ちも持ち続けるのも大切ですね。
    過ぎてしまえば、あっという間でした。
    タロさんも旦那さんと仲良く生活される事願っています。長くなりました☺
    ありがとうございます(*^▽^)/♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 分かります

    >しあんさん

    腹立つ時も、別れてやろかと思う時もあります。
    それでも耐えて与えた笑顔の分、感謝は返ってきます。お互いの「基本」を信じているから、ムカつくこと言い出しても冷静に(なにが彼にこんなセリフを吐かせるのだろう?)と考えると、それはお互い以外のことが作用していることが多いです。感情をコントロールしきれないのは人間まだまだって思います。でもそんなものかなと割り切る。
    見限ったらそれまで。努力し成長し合えるところが好きです。
    平穏な時は無条件に可愛くてしかたないです。いいオッサン、オバサンがねぇ(笑)。

    言いたいことを言い合えるって素敵な事ですよね Wink
    んで、なんだかんだ言っても結局は好きなんですよね ~Yum
    お互い成長しあえる存在っていいなって思います Smile

    まだ30代だからオッサン オバサンって言うには早いですよ~?
    私も30代ですが Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます~❗

    >くま母さん

    こんばんは??お疲れ様です(^^ゞ

    お返事頂き有り難いです。
    旦那さんLOVEな人?題名がいいですね✨
    つい投稿してしまいました⤴

    結婚2年目?楽しいですね。
    素敵な方々は世間にたくさんいらっしゃいますけど、尊敬出来るかどうかは、意外に難しいかなと思っています。感謝の気持ちも持ち続けるのも大切ですね。
    過ぎてしまえば、あっという間でした。
    タロさんも旦那さんと仲良く生活される事願っています。長くなりました☺
    ありがとうございます(*^▽^)/♪

    子供が二人いるので二年目でも二人っきりにはなれないけれど、仲良く頑張ってくま母さんみたいに続くよう努力します Two hearts
    ありがとうございます~ Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家事に育児に。

    >タロさん

    子供が二人いるので二年目でも二人っきりにはなれないけれど、仲良く頑張ってくま母さんみたいに続くよう努力します Two hearts
    ありがとうございます~ Yum

    おはようございます?お疲れ様です(*_*)
    返信✉↩頂き、ありがとうございます?

    朝晩凌ぎやすくなりましたね。秋の気配です(^^ゞ
    今も虫の鳴き声が聞こえています。こおろぎかな

    そうですか、二人お子さんがいると、毎日家事に育児に大忙しですね。タロさん自身、体調留意なさりながら、過ごして下さいね(。>д<)

    子供?も大人になり、これからは二人の生活に成りつつあります。元気に楽しんであとの人生積み重ねていければいいかなと感じています。
    長くなりました。ありがとうございます(*^▽^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です