現在の発言数449,601件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

なんでもありです。

お話ししましょう(*^.^*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全24件)

  • お刺身いいですね!
    何の刺身が好きですか?!
    私はイカです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手作り

    野菜ギョウザ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >びさこさん

    お刺身いいですね!
    何の刺身が好きですか?!
    私はイカです!

    Σ(・ω・ノ)ノ今晩はイカでした。
    私は、生しらす&サーモン&鮪です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひまだ~~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日静岡のうなぎパイ工場を見学してきましたー(*^^*)
    うなぎパイの製造過程を間近で見れたり、お店にも色んなうなぎパイが売っててすっごく楽しかったです
    ぜひ行ってみてください♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今、サムライブルー見てます。そんなときウナギパイ食べたくなってきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジャニーズJr. のステージをみてきました☆
    人前で楽しむことができるってすごいことだなと思いました。アイドルは素晴らしい☆
    つい最近なんですが、中華料理店に行ったら店長がまさかの中学の同級生でびっくり。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いーなー☆☆そーゆー出会い(・ω・♪)きっと見知らぬ人よりも居心地いいし話も行き交うじゃん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いやぁしかし。つまらないけど疲れて眠りたいけど眠気が来ずで。。。
    誰か話しましょうよ(・∀・)人(・∀・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日の晩御飯は豚丼だった。キャベツ大盛りで‼︎笑
    豚丼というと「銀の匙」という漫画に出てくる「スカイツリー豚丼」を思い出します。
    それは、ご飯よりお肉の方が多くて豚肉がスカイツリーみたいに重なって高くなってるから笑笑 太りそう(´Д` )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いやいやぁ。豚肉にはビタミンB類が豊富で美容にもってこいの食材です。
    太るを気にするならたれを気にしてみては?
    んー肉の脂身で中性脂肪ですか?


    私は、肉が大好きですよー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここは

    若い人たちの為のトピですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんなことないですよー。
    範囲決めてません。はなしましょー(・∀・)人(・∀・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (。>ω<)ノひまだなぁ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にこちゃんさん

    (。>ω<)ノひまだなぁ

    ???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >???さん

    ???

    はいなんでしょ(・∀・)人

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誰かいるー?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日はアップルパイを作ったけどバターの使いすぎて食べたけど重いぃ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • にこちゃん暇ー(。>ω<)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誰かいるぅ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です