現在の発言数447,826件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

セブンイレブンのドーナツ

みなさんの地域のセブンイレブンにドーナツは販売してますか?
もし食べたことがある人がいればおすすめ教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • ホイップドーナツを食べました。
    ちょっと粉糖がかかりすぎのような。
    中のホイップクリームはなかなか美味しかったですが、ミスドに比べると、繊細さがないような気がします。

    お値段の割には、良く出来てるかなーという感じでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふんわりリングドーナツ

    つい先日、初めて食べました。
    ふんわりリングドーナツと、きなこドーナツ(豆乳入り)です。
    ふんわりリングドーナツは特に美味しかったので、また食べたいです。セブンの100円アイスコーヒーと一緒に。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オールドファッションチョコ掛けを食べましたがミスドとは少し違ったのですがコンビニの割にとても美味しかったです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 試食イベントをしていて頂いたんですが、おいしかったです。ミスド特有の油のにおいと違います。マックやケンタッキーのそれと同じで、においが違うだけでも新鮮な印象でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全部

    美味しかったですよ
    たださっぱりしすぎと思う人もいるかもですが

    翌日まで砂糖類は変質しないし
    良く出来てると思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさん高評価なのがわかりません
    ボソボソしてて、おいしくなかったです
    もう買いません
    私だけ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホイップドーナツ食べましたが、粉糖かかりすぎて歯が痛くなるほど、生地もどこがふわふわ?という感じ。
    もう買わないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お世辞にも・・・

    美味しいとは言えません
    ボソボソした生地で 1個完食するのがやっと・・・
    食べられたものじゃありません
    口の中の水分 全部持って行かれます
    残りは破棄しました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 噛んで脂がジュワ!って的なのが好きな人には、ボソボソと感じると思います
    要は好きずきでは?
    今は焼きドーナッツとかもあるし・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は普通に好きです!

    味は安定して、甘いものが食べたくなった時に気軽に購入できて、便利です。

    ケース販売で衛生的だし、温度管理されているから、安心して美味しく食べれるので好きです!

    味は、好みがあるので、1日1個とか決めて、全種類、制覇してみては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おいしかったです。
    ミスドのあの独特の匂いが苦手なんですが、セブンイレブンのは強い匂いも無くて良かったです。
    ボソボソはしてなかったけど…。店舗によっても違うんでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も!

    >30代さん

    おいしかったです。
    ミスドのあの独特の匂いが苦手なんですが、セブンイレブンのは強い匂いも無くて良かったです。
    ボソボソはしてなかったけど…。店舗によっても違うんでしょうか。

    ボソボソしてませんでしたよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大阪生野区

    ここで購入したのは バッサバサでカチカチでした
    それこそ個体差があるのかなー?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です