現在の発言数447,861件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

恋をすると綺麗になるって本当ですか?

私くし
気合いを入れすぎて
ちんどん屋みたいなお化粧なってしまうのですよ!
恋をすると綺麗になるって
本当ですかね?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • 恋愛→綺麗になりたい→化粧が濃いくなる
    ではなくて、
    恋愛→ホルモンが活性化→肌と心が綺麗になる
    という仕組みだと思います。
    肌艶ってどうしても基礎的なものなので、ホルモンバランスにかかってると思うんです。細胞活性化に、恋愛が一役買ってると思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誰かが言ってました

    >もりおさんさん

    恋愛→綺麗になりたい→化粧が濃いくなる
    ではなくて、
    恋愛→ホルモンが活性化→肌と心が綺麗になる
    という仕組みだと思います。
    肌艶ってどうしても基礎的なものなので、ホルモンバランスにかかってると思うんです。細胞活性化に、恋愛が一役買ってると思いますよ。

    恋は美容液って
    ガツガツは駄目ですよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋をすると、内面から綺麗になっていくんだと思います。

    私、1年前くらいまでは 親友になんでも言ってたんです。

    1年くらい前っていうのは、その子引越しちゃったんですよね,,

    例えば、「◎◎くんが好きになったの!」とか「話せて嬉しかったー」とか

    「スキーに行ったら、イケメンの店員さんが居てさー」とか,,

    バカみたいに何でも言ってたので ストレスも無く、見事相手も想ってくれたし、

    聞く担当の友達がいてくれたことに感謝です。ホントに。

    話が逸れたんですが、オープンに話せる友達が1人いると安心すると思います。

    あと、脂姫さんは 努力をしているので綺麗だと思います。

    恋をすると綺麗になる。の意味が違うと思うんですよ,,,ね Sweat

    イキイキしてくるのもそう言われる一つですよ。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    たしかに顔は変わらないと思いますが、表情は心の鏡と聞いたことがあります。

    ぶすと自分で言っていればずっとぶすです。

    なので、私は人にも絶対ブスとはいいません。

    脳って、相手に言った言葉でも自分に言ったと思い込むそうです。

    なので、「◎◎ブス」と言えば 脳では「ブスって言ってるからブスにならないと」

    と思うらしいです。

    生意気でごめんなさい。

    本当かどうかが知りませんが、私はそう思っています。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 綺麗になります

    20代前半の時に見ました。
    彼が出来た友達がどんどん綺麗になっていくのを。
    お化粧のせいもあるのかもしれませんが、それだけではなかったと思います。
    目なんかキラキラしてて、まじまじと観察してしまいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドキドキが増えるから、新陳代謝があがり痩せる、とか
    ↑某小説の受け売りなので根拠はないです。

    愛しいものを見るときに、瞳孔が開くから目がキラキラする、とか。

    なにかホルモンもきっと出てます。
    ここからは実体験です。
    遠距離恋愛していたころ、逢いたくて逢いたくて
    電車を乗り継いで彼のところへ。
    彼を待つ駅で、4人の男性に声をかけられました。
    もしかしたら、地域性とかもあるかもしれないけれど
    わたしの彼を求める気持ちが、なにかフェロモンのように
    他の男性も引き寄せたのか?って思ってます。
    だって、ナンパされたのなんてその時くらい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋をすると綺麗になります。
    結婚前の 若い頃には 女性ホルモンも沢山出てるし(笑)
    誰かを 好きでいられる気持ちから 目も輝いてます。

    世間一般に 恋をすると周りはピンク色とか言いますが、
    本当みたいですよ~~♡

    人を好きになるって 本当に 素敵な事です。
    いつまでも若くて綺麗な女性は 努力もありますが 
    誰かに 恋してるからだと 言うのを聞いたことがあります。
    どんどん、恋して 綺麗になってくださいね。 \(*⌒0⌒)♪


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それを言ったら

    >ひみつさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    おしまいよ
    駄目よ駄目ダメですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その努力も

    >林檎さん

    恋をすると、内面から綺麗になっていくんだと思います。

    私、1年前くらいまでは 親友になんでも言ってたんです。

    1年くらい前っていうのは、その子引越しちゃったんですよね,,

    例えば、「◎◎くんが好きになったの!」とか「話せて嬉しかったー」とか

    「スキーに行ったら、イケメンの店員さんが居てさー」とか,,

    バカみたいに何でも言ってたので ストレスも無く、見事相手も想ってくれたし、

    聞く担当の友達がいてくれたことに感謝です。ホントに。

    話が逸れたんですが、オープンに話せる友達が1人いると安心すると思います。

    あと、脂姫さんは 努力をしているので綺麗だと思います。

    恋をすると綺麗になる。の意味が違うと思うんですよ,,,ね Sweat

    イキイキしてくるのもそう言われる一つですよ。



    空回り
    恋の空回りなんですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私くしは

    >林檎さん

    たしかに顔は変わらないと思いますが、表情は心の鏡と聞いたことがあります。

    ぶすと自分で言っていればずっとぶすです。

    なので、私は人にも絶対ブスとはいいません。

    脳って、相手に言った言葉でも自分に言ったと思い込むそうです。

    なので、「◎◎ブス」と言えば 脳では「ブスって言ってるからブスにならないと」

    と思うらしいです。

    生意気でごめんなさい。

    本当かどうかが知りませんが、私はそう思っています。



    自分はイケてると
    思うように心がけてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私くしも

    >Aさん

    20代前半の時に見ました。
    彼が出来た友達がどんどん綺麗になっていくのを。
    お化粧のせいもあるのかもしれませんが、それだけではなかったと思います。
    目なんかキラキラしてて、まじまじと観察してしまいました。

    毎日
    キラキラ
    楽しいですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋をすると

    >昔話さん

    ドキドキが増えるから、新陳代謝があがり痩せる、とか
    ↑某小説の受け売りなので根拠はないです。

    愛しいものを見るときに、瞳孔が開くから目がキラキラする、とか。

    なにかホルモンもきっと出てます。
    ここからは実体験です。
    遠距離恋愛していたころ、逢いたくて逢いたくて
    電車を乗り継いで彼のところへ。
    彼を待つ駅で、4人の男性に声をかけられました。
    もしかしたら、地域性とかもあるかもしれないけれど
    わたしの彼を求める気持ちが、なにかフェロモンのように
    他の男性も引き寄せたのか?って思ってます。
    だって、ナンパされたのなんてその時くらい。

    何か
    不思議なオーラのような物が出るのでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私くしも

    >ゆーたんさん

    恋をすると綺麗になります。
    結婚前の 若い頃には 女性ホルモンも沢山出てるし(笑)
    誰かを 好きでいられる気持ちから 目も輝いてます。

    世間一般に 恋をすると周りはピンク色とか言いますが、
    本当みたいですよ~~♡

    人を好きになるって 本当に 素敵な事です。
    いつまでも若くて綺麗な女性は 努力もありますが 
    誰かに 恋してるからだと 言うのを聞いたことがあります。
    どんどん、恋して 綺麗になってくださいね。 \(*⌒0⌒)♪


    桃色の片思い中です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >脂姫、歳はひ・み・つさん

    空回り
    恋の空回りなんですよ

    空回りじゃないんですけどね,,

    「両思い」とか自分で言うのが嫌だったので、さらっと「相手も想ってくれた」

    と書きました。

    努力が空回りとそう決めつけるのが自分を綺麗に見せないのかもしれません。

    地道に努力をしたから、,,,,なれました。

    可愛いヘアアレンジとか、言葉とか。前髪とか。研究しました。

    時には、「こういう風に頑張っても、ダメなんじゃないか」と思う時もありました。

    それこそ空回りかもって。

    でも、ダメだとしても 必ず身になっているから心も豊かになるんだって

    地道にやりつづけたのがよかったみたいです。

    なんども生意気言ってすいません。

    幸せになるといいですね Wink



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小さな事から

    >林檎さん

    空回りじゃないんですけどね,,

    「両思い」とか自分で言うのが嫌だったので、さらっと「相手も想ってくれた」

    と書きました。

    努力が空回りとそう決めつけるのが自分を綺麗に見せないのかもしれません。

    地道に努力をしたから、,,,,なれました。

    可愛いヘアアレンジとか、言葉とか。前髪とか。研究しました。

    時には、「こういう風に頑張っても、ダメなんじゃないか」と思う時もありました。

    それこそ空回りかもって。

    でも、ダメだとしても 必ず身になっているから心も豊かになるんだって

    地道にやりつづけたのがよかったみたいです。

    なんども生意気言ってすいません。

    幸せになるといいですね Wink



    コツコツとですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あなたは

    >みーさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    顔も心も
    綺麗なんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋をすると 女性ホルモンの分泌が良くなり 肌も綺麗になりますし
    ツヤがでるんですょ~(*^_^*)

    だから 恋をすると
    綺麗になるは 嘘ではないと
    思いますよ~。+ฺ・。ฺ・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私くしも

    >kao.さん

    恋をすると 女性ホルモンの分泌が良くなり 肌も綺麗になりますし
    ツヤがでるんですょ~(*^_^*)

    だから 恋をすると
    綺麗になるは 嘘ではないと
    思いますよ~。+ฺ・。ฺ・

    沢山
    恋をして
    綺麗を保たないと

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です