現在の発言数442,054件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

1日中家にいることって

今日は、1日中家にいる予定です(☆´ ` )
毎日毎日、1日中家にいるのは体が鈍りそうで嫌ですが、、
1日中家の中にいる最高期間はどのくらいですか?
私は、必ず外に出る派なので1日家にいるだけでもきついですね。
今日そうだよ〜。って言う人も書き込んでください(☆´ ` )




Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全20件)

  • 最高1ヶ月ですね。
    子供が産まれて最初の1ヶ月はあまり外出しない方がいいんです(*^^*)
    だから出産を経験された方は1ヶ月出なかった方が多いんじゃないかな?
    もちろん里帰りしなかったり2人目でそうも言ってられない方もいらっしゃると思いますが(o^^o)

    慣れない育児でヘトヘトだし、出産の後遺症?で体調も万全ではなかったので案外すぐに過ぎました(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1週間ですね|( ̄3 ̄)|
    インフルだったので、病院だけ1日目に行ってそれ以外家にいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1日位

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 病気でもなければ1日位ですね。でも最近暑いし、休みの日は一歩も外にでないこと良くあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事も、やる事も、な~~んにもない1日は、
    自分好みの韓ドラを マッタリしながら見ています。

    でも、本当は、しなければいけない事が(片付けとか)あるんですが、
    クーラー掛けても、節電気味なので 動くと体がダル~~イので(笑)
    それでも、2~3日くらいが限界かも。。
    暇を持て余してると、お誘いがあったりして、
    適当に、ランチしたり、ショッピングしたり、してます。
    その合間に、仕事が あったり、いい感じの毎日を過ごしてると 思ってます。(^-^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひよこゎ、ぎょぅき以外ゎ1日くらいですっ
    待っているひともぉいるだろうからぁ ズル休みとかゎないかなぁ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >可愛いひよこさん

    ひよこゎ、ぎょぅき以外ゎ1日くらいですっ
    待っているひともぉいるだろうからぁ ズル休みとかゎないかなぁ

    あっ!ぎょうきって書いちゃったぁ(やばたんw)
    ごめんなさぃ。ちょっと天然って言われるんだけどぉよくわからない♪
    びょぅきですぅ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    え?あの人って誰?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    ぁっ にこるんのことぉ?
    上から目線得意ですねっ❤︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おばさんさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    え?え?えーっ
    どう見ても10代じゃないですかぁ?
    ひどぃですょ。
    おばさん扱いされて泣きたぃ(*`涙´*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >でつさん

    最高1ヶ月ですね。
    子供が産まれて最初の1ヶ月はあまり外出しない方がいいんです(*^^*)
    だから出産を経験された方は1ヶ月出なかった方が多いんじゃないかな?
    もちろん里帰りしなかったり2人目でそうも言ってられない方もいらっしゃると思いますが(o^^o)

    慣れない育児でヘトヘトだし、出産の後遺症?で体調も万全ではなかったので案外すぐに過ぎました(o^^o)

    ちょっと、予定があって全然来ていなかったんですが
    沢山の方が書き込んでくれて嬉しかったです(△´ ` )
    1ヶ月!子供が生まれたら1ヶ月は外出いけないんですね〜。
    勉強になります。
    お子様おめでとうございます(´ `? )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ピチレモンさん

    1週間ですね|( ̄3 ̄)|
    インフルだったので、病院だけ1日目に行ってそれ以外家にいました。

    あ〜!確かに私もそうです(汗´ ` )
    インフルエンザ辛いですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >吹雪さん

    1日位

    健康的ですね(♡´ ` )
    私も、普通は 吹雪さんと一緒です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しあんさん

    病気でもなければ1日位ですね。でも最近暑いし、休みの日は一歩も外にでないこと良くあります。

    この暑さの中ですからね〜。
    病気にかからないことが、一番です(◽︎´ ` )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆーたんさん

    仕事も、やる事も、な~~んにもない1日は、
    自分好みの韓ドラを マッタリしながら見ています。

    でも、本当は、しなければいけない事が(片付けとか)あるんですが、
    クーラー掛けても、節電気味なので 動くと体がダル~~イので(笑)
    それでも、2~3日くらいが限界かも。。
    暇を持て余してると、お誘いがあったりして、
    適当に、ランチしたり、ショッピングしたり、してます。
    その合間に、仕事が あったり、いい感じの毎日を過ごしてると 思ってます。(^-^)/

    大好きなドラマを見るのって幸せですよね〜!
    今は、『恋仲』にハマっています(恋 ´ ` )
    ゆーたんさんの生活理想です。
    ランチ、ショッピング、ドラマを見る、仕事をする。
    バランスがいい、、
    だらだらしたくなったら、このコメントみようと思います。
    私の場合、仕事→学校ですが(笑 ´ ` )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >可愛いひよこさん

    ひよこゎ、ぎょぅき以外ゎ1日くらいですっ
    待っているひともぉいるだろうからぁ ズル休みとかゎないかなぁ

    ズル休み、私も今まで生きていて一度もないです(!´ ` )
    病気以外はない。という方が多いみたいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >可愛いひよこさん

    あっ!ぎょうきって書いちゃったぁ(やばたんw)
    ごめんなさぃ。ちょっと天然って言われるんだけどぉよくわからない♪
    びょぅきですぅ

    ぎょうき×
    病気○
    確かに、ぎょうきじゃないですね(笑´ ` )
    ぎょうざみたいで美味しそうな病名ですね、、
    私も、天然の「ここからここが天然」っていう線はわかりません。
    ごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おばさんさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    おばさんじゃないみたいですね( +1´ ` )
    何事もほどほどか、、
    程々に食べよう。とか程々にゲームしよう。出来てないな(あー´ ` )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >可愛いひよこさん

    え?え?えーっ
    どう見ても10代じゃないですかぁ?
    ひどぃですょ。
    おばさん扱いされて泣きたぃ(*`涙´*)

    十代一緒ですね(☆´ ` )
    社会にでたときのために、文面はきちんとしていたほうがいいらしいです。
    ちなみに、私は、まだ中学生なので社会には出ていません。
    特技は、作文です(特´ ` )
    要らない情報すいません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 理解不能

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です