現在の発言数449,622件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

毎日のご飯、何品くらい作ってますか?

毎日のメニュー考えるの、本当に大変です!
みなさんのお宅では何品くらい作っていますか?

私は共働きなのでサボりがちです〜(°_°)
たまに主人に怒られる・・・
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 実家にいた頃は一汁三菜をモットーにしてましたが、結婚したら、夫に「おかずが多い!」と言われたので、一汁二菜ですね。
    パート勤めですが、疲れてる時は丼もの+味噌汁+サラダですませてます Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは日によりパートなのですが、
    メイン料理を一品に、野菜の副菜を3品くらいと汁物です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Mi・ffyさん

    実家にいた頃は一汁三菜をモットーにしてましたが、結婚したら、夫に「おかずが多い!」と言われたので、一汁二菜ですね。
    パート勤めですが、疲れてる時は丼もの+味噌汁+サラダですませてます Sweat

    おかずが多いなんて贅沢〜!
    味噌汁+サラダはやっぱりテッパンですよね☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆうちゃんさん

    わたしは日によりパートなのですが、
    メイン料理を一品に、野菜の副菜を3品くらいと汁物です。

    野菜の副菜が3品も!そんな晩ご飯食べてみたい〜
    ささっと作るコツを知りたいです(°_°)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です