現在の発言数456,205件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

今すぐコメント下さい

夜分遅くからすみません。今棚から物から物が落ちて来たり玄関の上からミシミシと音がしました。
そして壁からミシミシと音が…
怖くて目が覚めました。寝たいけど怖く寝れません。
明日普通に会社があるので今すぐにでも寝たい

あーーーーーー怖い
何か霊的なものか家に侵入したか…それとも私の気のせいか…
出来ればすぐこたえて頂ければ幸いです
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 大丈夫、気のせいです!
    楽しい学生時代のこととか思い出して、サッサと寝ちゃいましょう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大丈夫ですよ

    私もそういったことが多々あります(笑)
    楽しいことを想像して寝ればきっとぐっすり眠れますよZZz

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気のせいですよ( ^ ^ )/■
    それか...。おーばーけーぇかぁーもぉー((((;゚Д゚)))))))←(嘘です。)
    ちなみに、寝れましたか⁇。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家鳴りじゃないですか?

    木造家屋にはよくある家鳴りじゃないですかね。
    温度や湿度等の変動が原因で、家の構造材がきしんでギシギシ言ったりバチン!って大きな音が聞こえたりする事ありますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 安い賃貸なんかだと、家の側の道で大型トラックが通るだけでそんな音がしますよ。
    今はちょっと慣れましたけど、最初は地震かと思うくらいでした。

    1人だと余計に怖いこと考えちゃいますよね。
    家具なんかは突っ張り棒みたいなやつで固定しておいた方がいいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かれんさん大丈夫ですか?

    かれんさんそれは地震とかが起きたのでは無いかなと思います(⌒▽⌒)
    ちゃんとその日は寝れましたか?
    仕事にはちゃん行けましたか?
    ました怖いと事があったら親に電話したらどうですか?
    Sob
    確かにそうですよね(⌒▽⌒)
    怖いですよね~_~;
    仕事は楽しいですか?
    楽しい事を考えて忘れまししょう Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です