現在の発言数448,608件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

1週間のダイエット

こんにちは、蓮根です。

ダイエットに、テニスはだめでしょうか?

いろいろ事情があり、スムージーのダイエットや、

健康食のダイエットができません。

マラソンやテニスはできる環境にいます。

昨日から炭水化物は控えています。

1週間ちょっとで、どうしても2キロは

痩せないといけないんです。

ダイエット方法について、

だれか教えてくださいm(__)m

よろしくお願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 1週間で痩せたらすぐリバウンドするし、見た目が美しくなりませんよ。
    1か月2キロ減が望ましいようです。
    体重より見た目を気にした方がいいと思います。

    私は無理せずに栄養のあるものを食べて(まごはやさい)運動ずに2ヶ月で5キロ痩せました。
    激しい運動すると、お腹空いて食べちゃうんだって。まごはやさいにしたら間食しなくてもいいかなって気に変わりました。
    キムチ納豆を食べてください。食べないと痩せませんよ。
    すぐ体重だけを減らしたいならファスティングがおすすめですが、1日でも結構キツイし、すぐ戻ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエットなんて短期間の問題じゃないよ。
    そもそも食生活を見直して正す、生活全体を見直して正す、常に自己管理しているのがレディのたしなみ。太らなきゃ良いわけだし、太ったものを戻すのは数倍の時間と労力が必要。それが分からないなら、明日もまた太ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テニスは無酸素運動。

    こんにちは。
    テニスはおしゃべりしながらポ~ン、ポ~ンとゆっくり継続的にできるレベルなら
    効果ありでしょうが、ラリーが出来ないレベルではボール拾いに情熱を傾けることで
    エネルギー消費するしかないし、上級レベルでは無酸素運動になってしまうのでダイエットにはならないかなぁ・・・
    マラソンというより軽いジョギングかウォーキングのほうがいいかも。
    昔通っていたスポーツクラブのインストラクターは、全身美しくなりたいなら
    背泳ぎが一番!!っていってましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体重だけ落とすので良ければ、食べ物控えればすぐ落ちます。かなり不健康ですし、今時期は夏バテも心配ですが。
    お腹の中をきれいにする意味で、食物繊維を多くとる、発酵食品を食べる、というのが良いかと。
    1週間じゃ運動しても、痩せる体作りの準備期間にしかなりませんよ。
    先の方も仰っているように、本当の意味でのダイエットなら、ある程度食べなきゃ痩せません。
    あと2キロ、じゃなくて、ここを細くしたい、シルエットを綺麗にしたい!というなら、ストレッチやエステなどでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2キロ落としたい、ではなく、落とさないといけない、という状況が理解できないのですが…(・・;)

    もとからその日までに痩せたかったのであれば、あなたの計画性のなさが原因なので諦めましょう。
    急なダイエットは体に毒ですよ。

    急な予定で痩せたくなった場合でも同じです。今までのあなたの食生活が原因です。諦めましょう。

    ダイエットにテニス、というか運動をすることはとてもいいことだと思うで、頑張ってください。
    なにごとも継続ですよ!
    熱中症には気をつけてくださいね(o^^o)

    もし、体重別のスポーツで試合が近いというのであれば、コーチに相談した方がいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエットスープなら、とりあえずすぐ落ちます。ただしこのスープ、心臓の手術とか、早急に体重を落とす必要がある場合に、医療機関で使われたりするものです。長期間もダメだし健康的ではありません。ただし急激に落ちます。
    レシピは「ダイエットスープ」で検索してください。色んな種類でてきますが
    トマトベースが多いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テニスも運動だからやらないよりはやった方がいいと思います。
    よくみたら10代なのですね。
    部活でのテニスということでしょうね。
    しかし、何故1週間で2キロやせ「なければならない」のでしょうか。
    何かの病気で医者に言われたのですか?
    ただ、海に行く、プールに行く、水着が着たいから、と言うことならばやめた方がいいです。今は暑いし(高温注意報まで出てる)食欲だってあまりわかないような時期に、ダイエットのためにご飯を抜いて運動したら具合が悪くなりますよ。
    2キロくらいなら笑ってごまかしましょう。
    ゆっくりと地道にやるのがいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です