現在の発言数447,893件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

保存するレシピにコメント

気に入ったレシピをたくさん保存させていただいています。
ただ、そのときに、旦那に『今回のもおいしいけど次作るときは豆板醤をもっとたっぷり入れて~とか、バターをもうちょっと利かせてほしい』とか言われることがあり、レシピ本なら書き込めるから、2回目作るとき思い出すんですが、クックパッドにはその機能が無くって2回目も同じことを言われちゃいます。ぜひぜひ、保存したレシピに自分なりのメモが書き込めるようにしてほしいです
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • それ、私も思ってました!
    でも意見要望はトピ立てより問い合わせから送った方が確実に読んでもらえると思いますよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日記を利用

    日記を利用してはいかがですか?
    レシピ引用機能を使って、日記で
    「○○がいい仕事してて美味しい」
    「次は△△を増やしてみよう」
    「□□も混ぜるといいかも」
    本当のことですし、
    もし作者さんが見ることがあっても悪い気はしないと思います。例えアレンジしてでもまた作ろうっていう気持ちは嬉しいものです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 以前は出来ました。
    それで携帯に送ったりして使い勝手が良かったですが、でも今は、、、。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です