現在の発言数455,246件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

*お願いです*

梨花です✌︎

私は、iPadでやっているんですが 年齢だけひみつのままの時があります。

なので、10代に直すのですが やり忘れてひみつのままの時もあります。

あと、一度タブを閉じると コックマークみたいなのになっているんです。

なので、『こいつ10代のときもあればひみつの時もあって変』と思うかもしれませんが

事情があるので言っておきます。

あと、レスが遅くなるかもしれませんが 必ずします。

こんなトピたてていいかと迷ったけど、自己紹介トピがあるので立てました。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • わかりました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    わかりました

    梨花です✌︎

    ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 了解(^o^ゞです
    って、私はマークとか年齢とか見てないタイプなので、毎回違っても こいつへんって思ったりすることはないですが…。

    私はマークが毎回違っても、
    年齢が毎回かわっても、
    文章がしっかりしていれば、
    構わないと思ってますよ。

    全国ネット上には、色々な人がいます。
    少々は覚悟です、気にしない~♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 偉そうに説教したり、口悪い人がいるけど気にしなくていいと思いますよSmileストレスが溜まってるのか、カルシウムが足りない可哀想な人だと思えばいいと思います Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    偉そうに説教したり、口悪い人がいるけど気にしなくていいと思いますよSmileストレスが溜まってるのか、カルシウムが足りない可哀想な人だと思えばいいと思います Sob

    トピが荒れるようなことは あまり書き込まない方が良いですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分が思うほど、他人はあなたを気にしない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かに、いつも10代なのに たまに20代。

    しかも名前も変わっている。とかだと「なりすまししているひとなんだ」

    と思われるんですよね。

    しかも、ちょっと目立ったひとは特に。

    でも、よくあることですからトピ立てしなくても大丈夫だと思います。

    そんなに問い詰めるほど怖いひとはいないかな..

    もしも、「他では10代なのに、今回はひみつさん?」とか言われたら

    「間違えました」で終わりです。

    そこで信じてもらわなくたって、相手が信じないだけだから

    なんども相手しなくていいとおもいます。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーヒーカップさん 気にしないなら 書き込まなければいいんじゃないの?

    気にしているから書き込んだんでしょ、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    コーヒーカップさん 気にしないなら 書き込まなければいいんじゃないの?

    気にしているから書き込んだんでしょ、

    気にしない。というのは

    「年齢が変わっていても気にしない。そんなに見ていない」

    という意味だと思います。

    書かなくていい。というか書かなければ気持ちが伝わらないので

    「そんなに見ていない」と書いたんではないでしょうか?

    >気にしているから書き込んだんでしょ。

    言っていることはわかります。

    「年齢が変わっていても、気にしていないし見ていない」

    と言えるということは気にして見ているから。

    このトピ内容を読んで、「そういえば気にしてなかった」

    と思い、書いたんでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何かコメントが次々と消されていますね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • せっかく 他人から注意しても 注意した方が嫌味言われたら バカらしい、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    気にしない。というのは

    「年齢が変わっていても気にしない。そんなに見ていない」

    という意味だと思います。

    書かなくていい。というか書かなければ気持ちが伝わらないので

    「そんなに見ていない」と書いたんではないでしょうか?

    >気にしているから書き込んだんでしょ。

    言っていることはわかります。

    「年齢が変わっていても、気にしていないし見ていない」

    と言えるということは気にして見ているから。

    このトピ内容を読んで、「そういえば気にしてなかった」

    と思い、書いたんでは?

    解説ありがとうございます。
    お世話を掛けてしまったようで申し訳ありません。(_ _|||)

    若いときは何をするに付けても人目が気になるが、
    実は他人のほうも自分の事で精一杯で、それこそ人が何をしようが構っちゃいない。
    だから他人の思惑なんぞ気に病む必要は無い、と言いたかったんです。
    長々と書くのが面倒で端折りすぎました。
    不快に思った方、ごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です