現在の発言数448,804件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きなCMは❓

今現在様々なCMがテレビで放送されていますが、皆さんはどんなCMが好きですか?
過去の物でもOKです!

私はシーブリーズのCMとmatchのCMですかね Two heartsどっちもすずちゃんが出ています(^ ^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全49件)

  • 人間天国ベン地獄

    リトルベン
    可愛い過ぎです!

    このべんきが欲しい!と本気で思えます
    輪じみになる前のリトルベン、さらって来たい悪い衝動さえ湧いて来ます(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >黄桜可憐さん

    『やっぱり、イナバの物置。百人のっても大丈夫』
    『カッパッパ、ルンパッパ、黄桜♪』
    『バナナで釘が打てるんです』

    黄桜
    奥さんが美人で色っぽかったですね。当時クラスで発言したら、そこかよって当時なりに突っ込まれました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近見ませんよね

    >トシヨリさん

    黄桜
    奥さんが美人で色っぽかったですね。当時クラスで発言したら、そこかよって当時なりに突っ込まれました。

    一番最後に観たのは、四、五年前のお正月かな。
    薩摩白波のCMに玉山鉄二さんが出てた頃もありました。かっこよかった。
    ウイスキーのCMで父と娘がしみじみと語るのもよかったし。
    高島礼子さんの着物姿や稲垣吾郎さんの日本酒のも。

    最近は世相を反映してノンアルコールビールやカクテルやチューハイばっかりですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごっきげんW〜げ〜ん

    美人さんが明るくなっても車から降りないので
    吸血鬼さんがコウモリにかえってしまったCMが好きです
    運転しながらハジけまくっている美人さんが秀逸!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Yモバイルの=^_^=達

    ニャンキュッパ!モミモミしている猫さんと、お客様の=^_^=達がかわいくて、笑えます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夢へのキャッチボール

    スカパー(CS)などでプロ野球中継を観ている方はご存知かもしれません。
    「野球・ソフトボールの東京オリンピック正式種目に」をキャッチフレーズに豪華メンバーがキャッチボールをしているのです。

    長嶋茂雄さんから始まり、松井秀喜や、王貞治さん、大谷翔平くんなどの野球関係者、佐藤浩市・小栗旬・長谷川博己・東出昌大・上野樹里、などの俳優陣、笑福亭鶴瓶さんや浜田雅功・田村淳・上地雄輔などの芸人・タレントさん、歌手、アニメキャラクター、各民放局のアナウンサー。最後はKAT-TUNの亀梨くんから野茂英雄、黒田博樹へと渡り...総勢数十人、まぁ凄いです!


    「夢へのキャッチボール」で検索すれば動画が見れますが、こちらがフルメンバーかな。
    http://natalie.mu/music/news/156149

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • auのコマーシャルなら、iPhoneを扱う前、今の桃太郎シリーズが始まる前の洋楽がかかっていたのが好きです。

    1番好きなのが、OasisがかかってたCMです。
    高校生や町の人たちがだんだん集まって来て、綺麗な気球が見えてくる映像によく合っていました。

    スマホをリモコンみたいに操って夜の街の灯りなどがどんどん変わっていくデフトパンクのOne more timeが流れていたCMも良かったです。これも最後に気球が出てました。
    クリスマス時期だったかのかな サンタの姿も見えてました。
    レディガガが出ていたCMもかっこ良かったですよね^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 音楽が合っているので、もう一つ思いましました。

    やはり、クリスマス時期 コカコーラのCMでAIが歌ってた...

    ♫きみが笑えば、この世界中に もっと もっと幸せが広がる〜

    て、映像によく合ってたし、彼女の歌は元気になれます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 元気になれるというので思い出しました。
    acジャパンのコマーシャルで

    58歳で認知症と診断された。

    「それがどうした」と言ってくれた人たちがいる。


    大人の男の人って素敵だなぁと思いました。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こころ君

    リトルベンの新シリーズが始まりました

    こころ君のキャラクターを活かした内容にニヤリとさせられています。
    「やわらかいは?やわらかいは☆×÷※≠≧……?」
    無言のビッグベンの心中いかばかりか、と想像するのも楽しい…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 牛乳に相談だ♪っていうのありましたよねー
    やっぱ牛乳でしょ♪もありましたよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いい部屋ネットのCM
    出演している女の子が窓を覗き中を伺ってる様子がありますよね?部屋の中には人がいます。
    ♪近所に公園あるかしら♪辺りで流れます
    歌も気になります!

    今は流れてない?けどお茶漬けのCM
    電話が鳴っているのにお茶漬けを食べ続けるCM

    NTT のCM
    スマップ木村くんが電話をしています。横から馬が現れ「何話してるの?」とちょっかいを出され最後は受話器を馬に引っ張られる。

    シーチキンのCM
    ちびまる子ちゃんと女優さんか出てたような…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 楽天パンダフル!!
    アップテンポの曲なのに
    癒やされる〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小学生がラップで歌ってるCM☆
    双子の女の子が出演してるタンスにゴンゴンのCM☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • docomo 綾野剛さんのモノクロっぽいCMが
    大大大大好きです。
    大好きな映画ブレードランナーをインスパイアされるのです…
    カッコ良過ぎ〜〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドモホルンリンクル。
    お母さんがスキンケアしている隣であかちゃんが声を発し、
    それを見てニコッと笑ってるお母さんの優しい顔。
    なんだかほっこりします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハーゲンダッツ!!

    柴咲コウの時もよかったけどguの子になってからも好きです。
    独特の映画みたいな雰囲気がいいなぁって

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポッキーのCM

    『シェアhappy❓』でキメられたらデレデレです(*^o^*)

    あとはトライのおじぃさんのラップ🎵
    『チェッチェケ チェケチェケチェケ❓⤴️』

    子どもと共にマネしてます(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 積水ハウスのCMが好きです。
    CMソングがなんかホッこりします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・AIが歌ってるコカコーラのCM。
    そろそろX'masも近付いてきたから今年も流れかな~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です