現在の発言数455,790件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

子育ておすすめアプリとかありますか?

今は何でも聞ける「ママリ」というアプリばかり使っているんですが、
あなたのおすすめも教えてください〜〜〜〜(`・ω・´)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • めちゃギントンしってますか?そのアプリだったら押すだけで楽しいですよ。 Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >吹雪さん

    めちゃギントンしってますか?そのアプリだったら押すだけで楽しいですよ。 Wink

    遊ぶアプリでした。でも家で遊ぶ時おすすめです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は育ログというのを使っています。
    育児日記のアプリですね!

    我が子の食が細いのか、母乳がたっぷり出るのか分かりませんが、1回の授乳では片乳のみで満足するんです。
    このアプリは授乳時間だけでなく、どちらのおっぱいだったのかも記録出来るので、忘れっぽい私には合っていました(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です