現在の発言数448,510件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

*コーンフレークアレンジ*

コーンフレークアレンジ募集 です✌︎

普段は、牛乳をかけてそのまま食べています。

フルグラも食べましたが、しつこくて毎日は無理そうです。

パイナップルは美味しかったですが、、

あまり費用がかからないものがいいです。

朝食向けで簡単なものでお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 初めまして♪

    うちの家では、牛乳の代わりにココアやカフェオレをかけています!
    家にあるもので簡単にできるし、オススメです*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。
    私は輪切りにしたバナナを入れていますよ。栄養摂れます。
    毎日コーンフレークではなくて、2〜3日に一回フルグラにするともっと良いかもしれません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遅れてすいません。

    >sawa*さん

    初めまして♪

    うちの家では、牛乳の代わりにココアやカフェオレをかけています!
    家にあるもので簡単にできるし、オススメです*

    カフェオレ・ココア大好きです✌︎

    冬しか出番がないので、いいですね

    やってみようかな♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遅れてすいません。

    >Meeeさん

    こんにちは。
    私は輪切りにしたバナナを入れていますよ。栄養摂れます。
    毎日コーンフレークではなくて、2〜3日に一回フルグラにするともっと良いかもしれません。

    なるほど..

    好きなものは飽きるまで食べちゃう人なのでそれもいいかもしれないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジャムをちょい足ししても美味しいですよ。

    黒糖と豆乳も◎。

    市販のいちご牛乳をかけるのも、お試しあれ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です