現在の発言数455,064件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

これ何に見える? 〜いろんな見方で見てみよう!〜

別トピで作った、「アイコンはブロッコリー?木?」というのが個人的に面白かった
のでもう一つトピ作りをしました Smile
顔アイコンに緑色のブロッコリー(多分)がありますよね??それが木に見える方も居たので
見え方って面白いな。と思いました。
では、私からのお題!↓
Qアイコンの女性マークは何歳or何代だと思う?
正解はありません(笑)
皆さんも、答えるだけでなく問題も出してくださいねo(^_-)O

※ログイン(会員)されているかたは、写真を添付してもらって写真の問題もOKです!
写真がわかりやすいんですが、私みたいにログインしていない(会員)方は
サイトをコピーするか、答えるだけとかアイコン問題でも結構です(^ ^)

たのしみにしています♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 42歳 笑笑

    40代くらいかなーとは思ってました、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 45歳(_ _).。o○
    私は、ブロッコリーかなぁって思ってブロッコリー好きなのでこのアイコンにしました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 年齢低いのにこのアイコンしてます。
    若くなさそうw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 問題です

    このロゴは、何に見えますか?

    A8742e346ff76b112176c2a48f7a8304
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カールカレー味さん

    このロゴは、何に見えますか?

    僕の答え:パズル

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 面白いトピですね。
    ・緑のアイコン
    クックパッドなので、食べ物のブロッコリーと思ってました。
    ・女性マーク
    いろんな悩み事が出てきて、みんなと話したい、40代、43歳くらいかな。
    ・カールカレーあじさん
    いろんな表記の仕方の、あ、い、う、え、お、なーんて。(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしはアイコンの女の子そっくりで、おかっぱです!
    このアイコンとても気に入っています♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です