現在の発言数442,153件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

私って弱いな

初めまして☆中1のほたるですヾ(o´∀`o)ノ

私には、好きなひとがいます。(☆くん)
☆くんは、女子だったら誰でもいいからモテたい。みたいな脈あり?って惑わせる行動
をよくするひとでした。しかも、一目惚れとかいっていろんな人に告白して。
女子に、「おれに紹介してくれない?」とか言う軽い男子でした。
なので、元々は普通で。。というか信用できない男子でした。
そんな☆くんが私は好きになっていて。

最近、☆くんが私を好きだ。という男子付き合いが豊富な子?に言われました。
☆くんが、その豊富な子に「ほたるが好きなんだけど、どうしたら。。」みたいな相談を
されたそうです。
☆くんと私がたまたま一緒にいただけで冷やかしてきたり「あれ?☆ 告った??」とか
聞こえるようにいってきます。
☆くんに壁ドンをされました←こういうのがカッコつけなところなんですよね。
両思いかな。。って自惚れたこともあります。変な私ですいません。
☆くんは、女子からはあまり好かれてません。カッコつけで嫌。と言われていますが。。

好きなのに、目があっても逸らしちゃうんです。
話したいけど、話せないんです。
好きって言いたくても、躊躇しちゃうんです。
まわりをきにしちゃうんです。
だから誰にも言わない恋なんです。
前、恋占いで、☆くんが好き。とでてきたけど、そのときは△くんが大好きでした。
クラス替えをしても好きだった△くん。
いまは、☆くんになっちゃって。優柔不断だな。。とおもいます。

どうしたら、普通に話せますか?さらっと好きと言えますか?



Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • △くんのこと。

    △くんを好きになったのは小5のときでした。
    一目惚れでした。なぜかわかりませんがビビッときちゃったみたいです。((照
    私がずっとファンの、嵐の櫻井くんに似ていると思います。
    友だちは、「似てないよ(笑」って言ってますが。。
    そこから性格も好きになったし、話すと楽しくて。
    正直いって、△くんはモテモテな人です。
    なので△くんを好きなクラスメートは5人くらいいました。
    親友もはいってましたね。。
    いろいろ研究して、ヘアアレンジしてみたり。。
    そんなに好きだったのに、心変わりってするんだなぁ。って思いました。
    キラキラしていたのは、小4ですかね☆
    なんか、オープンに恋したり喧嘩して仲直りして。
    その頃は、小1からの親友(親友以上)の受け身の友だちがいてくれたからキラキラしていたと思います。いまより幼くて気を使うこともなくてその頃が一番リア充でした。
    親友以上の子、転校しちゃいました。
    恋するとキレイになれるって本当なんですね。
    いまは、その頃よりキレイじゃないと思います。
    相手の気持ちを伺っているから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。
    恋って、簡単で難しいんです。
    意味不明だと思っているでしょうね。
    好き!ってなったらもう恋。簡単でしょう?
    でも、主さんのように普通に接することが出来なくなり、目があっても逸らしたり。
    気持ちの迷路を迷い続けるので難しいんです。
    普通ってなんですか?
    ちょっと間違えても、ちょっとドジしちゃっても、、
    自惚れは、変なことではありませんよ。
    変だ。と自分を見つめることができる人は気持ちのコントロールが出来ています。
    ☆くんは、十分主さんを気になっているはず。
    目をそらす=避けられていると勘違いして相手の気持ちが冷める前に動こう!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめん。

    何回か読んだけど、何を相談したいのかわからない~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です