現在の発言数441,013件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

アイコンは、ブロッコリー?木?

こんにちは。今日もあつーい Sweatですね(笑)
疑問です。あるトピにコメントしていた方が、『顔アイコンが"木"』と言っていました。
私はブロッコリーだと思っていたんですが、、
確かに木にも見えますし。
皆さんは、どちらに見えますか?
又、別の見方をした方もいらっしゃいますか?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • ブロッコリー派です。
    幹って、茶色じゃないかなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一応お料理サイトなんで
    ブロッコリーに見えます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えっ!?
    ブロッコリーだと思ってましたが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり、ブロッコリーですかね!
    人の感性って面白いですねー。
    では、別トピにブロッコリー以外にかんがえてみよう!を作ってみようかな。
    それから、一緒に「これなーんだ」を作ってみたいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これ何に見える?〜いろんな見方で見てみよう〜にしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブロッコリーにしか見えないなぁ…(^◇^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 多分、ブロッコリーです。

    全部緑色なので、ブロッコリーだと、思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です