現在の発言数442,170件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

オススメの本、でてこいや‼️

小説、絵本、児童文学なんでもOK!
一生大切にしたい本を教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 「365日のベッドタイムストーリー」という本です。
    “○月○日のお話”という風に決まっていて、毎日10分程度で読み終わる毎日違った物語を楽しめます。
    かなり分厚くて重いのですが、子供にも面白いようで宝物です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >春子さん

    「365日のベッドタイムストーリー」という本です。
    “○月○日のお話”という風に決まっていて、毎日10分程度で読み終わる毎日違った物語を楽しめます。
    かなり分厚くて重いのですが、子供にも面白いようで宝物です。

    おもしろそうです!
    もしかして、自分の誕生日が載ってたりするのでしょうか。

    うちの娘も、そろそろ絵本の読み聞かせを始めようか、と考えていたので、参考になります!

    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 絵本ですが

    絵本なのですが、『私のワンピース』という絵本は絵が綺麗で私も小さい頃から何度も読み返しています。私の家はもちろん小説もありますが絵本の方が多いかもしれませんww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >野の野さん

    絵本なのですが、『私のワンピース』という絵本は絵が綺麗で私も小さい頃から何度も読み返しています。私の家はもちろん小説もありますが絵本の方が多いかもしれませんww

    「聞いたことあるなぁ」と思い、調べてみると、にしまき かなこさんの作品じゃないですか!
    私の大好きな方なんです。

    早速購入しました。
    ありがとうございます(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小説

    『陽だまりの彼女』です!一見恋愛モノかなと思うのですが、ラストはサスペンス&ファンタジーのような展開です。小学高学年〜向けだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小説

    『陽だまりの彼女』です!一見恋愛モノかなと思うのですが、ラストはサスペンス&ファンタジーのような展開です。小学高学年〜向けだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぐりとぐら。

    こんばんは??お疲れ様です(^^ゞ

    『ぐりとぐら』シリーズの絵本です。自分自身幼い頃に夢中で読んでいた記憶があります。子供?(今は大人です)にも、小さい頃読み聞かせしたなぁと思い出しました?

    時代を経ても世代を越えて受け継がれてほしい、絵本シリーズです。ありがとうございます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です