現在の発言数441,068件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

未来の地球

皆さんは、未来に何ができていてほしいですか?
子ども心に戻って、想像を膨らませてください^o^

バカげたことも大集合‼️

私なら、ハリーポッター的な世界かな。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • どこでもドアができてほしいです。
    会いたい人にすぐ会えて、行きたい場所にお金と時間をかけずに行けて・・
    そうすると現代のネット社会以上に物事のスピードは早くなり、ホテル・運輸関係の仕事は淘汰されていきますが、まぁそんな現実的に考えることはやめましょう(笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 文明社会と自然との共存。
    環境を破壊せずに、未来の人たちも暮らしていられたらいいですね。
    最近の異常気象や海水面の上昇…とても心配です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 五千年後くらいに地球はどうなってるんでしょうかね…
    逆に五千年くらい前の人類は そんな事を考えていたのかな…
    高度成長期の昭和の大人達は 明るい未来だけがあると考える人が今よりたくさんいたような気がします。
    便利な世の中になりましたが失った物も実はあるんですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドラえもんに出てくる秘密道具的な物が何かあったらよいですね。
    でも現実を思うと、この先は震災が起きると言われてるので、それがいつ起きるかわかりませんが考えると怖いです。
    30年以内と言われてますが、歪みが増してるとのことで時間の問題なのかなぁ…?
    自然災害なのでどうにも止めることはできません。
    こんな時、現実にドラえもんが居たらなぁ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  私の心の真実は 人間は一度滅びて 原始時代からやり直してくれたら良いと思っています、  文明が発達しすぎた感が有ります。   なので地球の未来は原始時代から出発です。  ちなみに戦争やテロや核は反対です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です