現在の発言数449,999件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ジャニオタさん‼友達になりましょ?

どんなグループでも構いません!ジャニーズのよさについて語りましょ♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全39件)

  • >美桜さん

    運命過ぎるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(≧▽≦)

    部活は何ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >美桜さん

    運命過ぎるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(≧▽≦)

    これも一緒だったらやばーい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >やまちねさん

    部活は何ですか?

    吹奏楽部です!やまちねさんは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >美桜さん

    吹奏楽部です!やまちねさんは?

    なっなんと!ヤバい私も〰♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >美桜さん

    吹奏楽部です!やまちねさんは?

    サックス?です?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(゜Д゜)

    >やまちねさん

    なっなんと!ヤバい私も〰♪

    スゴすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    やややヤバイΣ(゜Д゜)楽器は?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジャニーズのよさについて語るトピですよー
    このままだと「また10代がチャット化させてる!」と叩かれてしまいますよー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >やまちねさん

    サックス?です?

    チューバです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >(^^;;さん

    ジャニーズのよさについて語るトピですよー
    このままだと「また10代がチャット化させてる!」と叩かれてしまいますよー

    すみません?つい夢中に。これから気を付けます。
    注意ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >美桜さん

    チューバです!

    あー、もっと話したい!けど注意されちゃった。
    どーする?何か動画あげてる?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >やまちねさん

    あー、もっと話したい!けど注意されちゃった。
    どーする?何か動画あげてる?

    あげてないよー(。´Д⊂)もっと会話したぃぃぃ(T△T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >美桜さん

    あげてないよー(。´Д⊂)もっと会話したぃぃぃ(T△T)

    私も〰!でもやめなきゃねーあー、嫌だ〰?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >やまちねさん

    あー、もっと話したい!けど注意されちゃった。
    どーする?何か動画あげてる?

    新しいトピ作って会話したらいいかも!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >美桜さん

    新しいトピ作って会話したらいいかも!

    ジャニーズファイル紹介とかで動画あげられないよね??ごめんなさい!無理なこといって

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >やまちねさん

    ジャニーズファイル紹介とかで動画あげられないよね??ごめんなさい!無理なこといって

    どうするー(・_・?)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >美桜さん

    新しいトピ作って会話したらいいかも!

    あげられたら動画たくさんのチェックしてるんで待ってます!もし大丈夫だったら、私がわかるような名前でよろしく!ゴメンね?バイバイ、、、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >美桜さん

    どうするー(・_・?)

    本当ゴメンね?忘れない。一緒のとびっことしてずっと応援しようね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとう(*^o^)/\(^-^*)

    >やまちねさん

    あげられたら動画たくさんのチェックしてるんで待ってます!もし大丈夫だったら、私がわかるような名前でよろしく!ゴメンね?バイバイ、、、、

    すごーい楽しかったよー♪ヽ(´▽`)/残念だけどばいばーい(/--)/でも、ずっと友達だよー(≧▽≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >やまちねさん

    本当ゴメンね?忘れない。一緒のとびっことしてずっと応援しようね!

    もちろん!私も、絶対忘れないよ(*^ー^)ノ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >美桜さん

    すごーい楽しかったよー♪ヽ(´▽`)/残念だけどばいばーい(/--)/でも、ずっと友達だよー(≧▽≦)

    うん!ダーイスキ?こんな気があった人初めて?ほんとのほんとにバイバイ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です