現在の発言数448,371件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

妊娠、

生理がきません。
元々生理不順だったんですけど、
今月結局こず、、、

吐き気、腹痛、腰痛があり、
熱っぽさがあり高温期が続いてます。
すぐ眠たくなり昼間もすぐ寝てしまうようになっ てしまいました、、、
おりものも生理前と違います。
今まで吸ってた煙草の匂いがだめになったり、、
おりものも生理前は匂いがきついのに匂いがほとんどしません。

しかし検査薬は陰性です。
不順なのでフライングって事もあるんでしょうか?

妊娠してても陰性って事もあるんですか?
妊娠をすごく望んでるわけでもなく、
妊娠してるかもと思いつめてもいません。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 不順だと難しいですよねー
    あと何日か後にもう1度検査薬を試してみてはいかがですか?
    まぁ産婦人科の受診が1番ですが(^^;;

    それに疑わしいならタバコは控えた方がいいかと…

    すごく望んでいるわけではないようですが、妊娠されてるといいですね(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 難しいです。
    症状が初期症状にほとんどあてはまってるんで、あれーっと思いながらも、、

    また1週間後にもう一度してみます(。-_-。)

    はいっ!
    授かっていれば嬉しいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は二人目の時にそれで妊娠してました。

    なんとなく、出来てるかも?とは思ってましたが、まだ妊娠判定出来る時期ではなくて(心当たりのある行為から3週間経たないと判定できない)。
    でも、とにかくダルくて熱っぽいし、頭痛もあるし食欲もなく。
    昼間眠くなったのも同じでした。上の3歳の息子(当時2歳)には、「眠いからお昼寝するね」と言って午前中いっぱい寝てしまった事も…。

    妊娠してれば陰性って事はあり得ませんね。
    ただ、中には着床して間もなくつわりのような症状が出る人もいるのでなんとも言えませんよね。

    この暑さもあるので、妊娠でなくても体調は悪くなりますよね…。私もぐったりです(妊娠ではないです)
    あと1週間~2週間してからもう一度検査してみるといいと思います。私もかなり不順だったので、何本も検査薬無駄にしました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 検査薬を使うのが早すぎたりした場合は反応は薄いかと思います。

    病院で見てもらっても胎児が写るにはある程度大きさがないと映らない&今の検査薬は高機能なためにもし+でも早くに病院で見てもらった場合映らないという事もあります

    様子を見てもいいと思いますが無理はされない方が良いですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こういう質問でいつも思うこと

    そんなに気になるなら病院へ行ってちゃんと検査すれば?と思うのですが、

    まぁ、それよりもそんなに望んでもないのに何で避妊しないのかなーと。
    出来てたら産もう。くらいの気持ちなのかな。
    そんな軽い気持ちで子供は育てられない。

    妊娠にたいして真剣になってほしいです。
    命授かるってことですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >パンダさん

    そんなに気になるなら病院へ行ってちゃんと検査すれば?と思うのですが、

    まぁ、それよりもそんなに望んでもないのに何で避妊しないのかなーと。
    出来てたら産もう。くらいの気持ちなのかな。
    そんな軽い気持ちで子供は育てられない。

    妊娠にたいして真剣になってほしいです。
    命授かるってことですよ。

    病院に行って。確かに一番簡単で確実ですが、診察料が結構かかるし初期過ぎたら「また来るように」って場合も。
    それに妊婦だらけの中に検査薬で白黒ついてない状態で行くのは勇気がいるかな。

    出来てたら産もう。良いじゃないですか!親になる準備は妊娠中に出来ますよ。私も第一子の時は出来たら良いね位の気持ちでいましたし。子育てって余裕が必要だな〜って思います。必死になると周りが見えなくなりますしね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です