現在の発言数455,979件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

「まれ」大好き!

皆さん、朝ドラの「まれ」見てますか?
朝8時という、会社勤めの方には厳しい時間帯ですが、私は毎日録画して見てます!
もともとお菓子作りが好きだった方は、なおさらじゃないでしょうか?
「まれ」について語りましょう(^-^)/
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 録画しているなら、

    今頃お仕事中で、今朝の放映見とらんげんよね。
    私も同じなので、昨日の放映までの話やけど

    圭太のお母さん!
    突然の出演に驚いたわー
    まんで恐っとろしいがいね。

    ちょっとした演出もクスって笑えておもしろいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >一徹ファンさん

    今頃お仕事中で、今朝の放映見とらんげんよね。
    私も同じなので、昨日の放映までの話やけど

    圭太のお母さん!
    突然の出演に驚いたわー
    まんで恐っとろしいがいね。

    ちょっとした演出もクスって笑えておもしろいね。

    一徹くんかわいいですよね!
    まれのケーキへの情熱が心にグッときますね~
    笑ったり泣いたり、毎日が楽しそうですヽ(*´∀`)ノ
    まれが「世界一のパティシエ」のなるのが楽しみですね!

    一徹ファンさん、その方言って・・・
    能登の近くの方ですか?

    またお返事お待ちしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も参加させてください。

    まれ、大好きです。

    私も元々お菓子作りが大好きで、辻口シェフ監修というところが勉強になります。


    私は柊子さんが好きです、チョコ64%か68%の配合シーンは朝から熱くなりました。


    お笑い芸人さんもたくさん出演されていて、多才な方々に圧倒されています(言い過ぎかな?)



    さてさて、私はまれちゃんにはフランスにいってほしいと思いましたが、やっぱり家族を優先ですかね・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかります!

    >30代さん

    まれ、大好きです。

    私も元々お菓子作りが大好きで、辻口シェフ監修というところが勉強になります。


    私は柊子さんが好きです、チョコ64%か68%の配合シーンは朝から熱くなりました。


    お笑い芸人さんもたくさん出演されていて、多才な方々に圧倒されています(言い過ぎかな?)



    さてさて、私はまれちゃんにはフランスにいってほしいと思いましたが、やっぱり家族を優先ですかね・・・。

    フランス、行ってほしかったですよね〜(o^^o)
    まれちゃんの心の強さには、毎回尊敬してます!

    私は、能登のオヤジ三人たちが、好きです〜
    今までにはない「和み」があって・・・^o^

    けいたくんのお父さん、あんな事言いながらも、やっぱり父親なんですね。
    とうたい漆器がうまくいきますよーに。

    また、お話しましょうね(^∇^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まれ、私も娘→小6も楽しんで見ています〜。
    2人ともゴン太がかっこいい〜!と先週まで盛り上がってました!笑
    土曜日にまとまてBSで見るのが楽しみ!
    今週の話はまだしらないのですが…

    将来、ごんたとまれちゃん!という進展はないですかねぇ~

    年甲斐もなく、キュン~とかするよね!と娘と好みまでにております?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >わんこさん

    まれ、私も娘→小6も楽しんで見ています〜。
    2人ともゴン太がかっこいい〜!と先週まで盛り上がってました!笑
    土曜日にまとまてBSで見るのが楽しみ!
    今週の話はまだしらないのですが…

    将来、ごんたとまれちゃん!という進展はないですかねぇ~

    年甲斐もなく、キュン~とかするよね!と娘と好みまでにております?

    今ごろ、まれを見ていらっしゃるのでしょうか(o^^o)
    ごんた、かっこいいですよね〜❤️
    お父さんとも、上手くいきそうな予感で・・。

    でも、ごんたと、まれちゃんは・・うーん、ないかもしれませんね。
    これから、思わぬ方向にいくかも⁈

    毎日が、楽しみになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です