現在の発言数442,162件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

マイブーム食ありますか?

一度や二度はありませんか?はまった食べ物。飲み物。これ毎日食べちゃってました!そんなマイブーム食教えてください。もちろん今はまってる物でも!私事ですがサブウェイのサンドイッチにはまってました。外食でも自分で作る物でもみなさんのはまり食聞かせてくださぁい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ベトナムサンド、ドイツパン、

    ホノルルで初体験、おいしいですね、
    皮はパリッと軽く、中はもっちりふわふわの特製バケット。
    大根&人参のなます、レバーペースト、ベトナムハム、パクチーをサンド、
    ベトナム風バインミーサンド、スイートチリソース、

    東京・高田馬場駅すぐ 「バインミー☆サンドイッチ」
    お店のHPあり、食べログ参照

    本場ベトナムで食べ歩いた女性のお店です。作り立てが最高です。来店時間の予約可。
    なかなかお店に寄れないので なます、レバーペーストを自作しています。
    焼き鳥のレバー1本+kiriクリームチーズ1個 18g個包装をよく混ぜる。
    蒸し暑い国の食べ物で この夏を乗り切りたいです。

    天使が腕を組んでる姿?のプレッツェルパン、カイザーロール、
    ラウゲン液使用 こげ茶色のコッペパン、ドイツ風クロワッサン、
    大好きなのは、ドイツパンです。

    「ドイツパン」と検索すると お店が出ますね
    ドイツから焼きたてを急速冷凍、または、焼く前の成形されたパン生地を、
    冷凍空輸しているお店がほとんどなので、通販も可能です。
    ハム、チーズ、野菜サンド、または、
    はちみつ、くるみ、クリームチーズと相性抜群。

    オーダーするとき、追加、なし、あれ、これ、言うことが多すぎて 
    毎回なぜか緊張する、サブウェイも大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フルーツグラノーラですね〜

    初めて食べたときに、サクサクだしなんておいしいんだ!今までのフニャフニャコーンフレークは卒業!と思ってよく食べていました。

    が、フニャフニャもおいしいよね、ということで、今は混ぜて食べています +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です