現在の発言数448,207件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

過食嘔吐

私は太っていて、いつも食欲が止まりません。
死ぬほど食べたい。吐くほど食べたい。
実際吐きます。
でもなんででしょうか。
辛いのです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • それは、素人のアドバイスが裏目にも出るからこういう所では何も言えません。
    心が疲れていたり、ストレスや精神的不安から摂食障害になります。
    心療内科に今すぐかかって下さい。
    わたしも一時摂食障害経験しました。
    どうかお大事に。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も拒食、過食嘔吐、過食
    経験しました。今も完璧には治ってません。なぜそうなったのか、きっかけや理由はとても小さい事でしたし、いつも自分を責めていました。精神的なものが大きいのだと思いますが、はっきりという事はわたしにはできません。
    心療内科、カウンセリングにかかることをお勧めします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大丈夫。って言われても治せないんだよ。それが、摂食障害なんだって。わたしだっていま、ほとんど同じ状況にいるよ。いっぱいたべて、いっぱい吐いて。本当は、やめたいの?やめたいなら、誰か信頼出来る人にのとこいこ?そしたら、きっと安心できるよ、
    いまは、過食嘔吐〜リスカ〜過食嘔吐〜リスカをずっと繰り返してる。だからわたしだって偉そうなこと言えないけど、ちょっとずづでもいいから、治していこう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です