現在の発言数449,255件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

世間的にはどちらがイケメンなんですか?

ジャニーズ
EXILE系
どちらがイケメンなんですか?
ジャニーズもEXILE系も
同じに見えます
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全27件)

  • そんなの個人の好みさね。
    わたしにはどちらも大したことない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 個人的に
    エグザイルは昭和のヤンキーの流れを組むひと達
    ジャニーズは 優男(やさおとこ)→少しナルシストぎみのひと達

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はイケメンと聞くと思わず振り返って見てしまうと言う 
    自称 イケメン大好きお姉さんです。 (笑)

    イケメンの定義があるなら、
    身長、体重、バランスの取れた 目鼻立ち、 プラス、いい声の男性~~♡と思います。

    それに ジャニーズとEXILEを比べる事なんて できません。
    どちらにも イイな~と思う人がいるので、
    強いて言うなら 昔のキムタクの顔立ちは イケメンだったかも~。 #^.^#

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • CMなどを見ていて

    福士そうたさんや向井理さんは
    まさに漫画から抜け出たような顔立ちだなあと思った事はあります
    ジャニーズさんの面々も顔だけで選ばれてないんだなと昔から思ってました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スポーツをしている

    >ひみつさん

    どっちも あまり ときめかない~。

    ジャニーズはナヨナヨしたイメージ、EXILEはカッコつけてるイメージ。
    ファンの人が見たら怒りそうですが・・・ごめんなさい


    それより、今なら高校野球児や、スポーツ選手に結構イケメン居ます。
    テレビで見てキュンとしてます♪

    男性は
    礼儀正しい人が多いですよね
    高校生でも、芯のしっかりしているので好感がもてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スポーツをしている男性は

    >ひみつさん

    どっちも あまり ときめかない~。

    ジャニーズはナヨナヨしたイメージ、EXILEはカッコつけてるイメージ。
    ファンの人が見たら怒りそうですが・・・ごめんなさい


    それより、今なら高校野球児や、スポーツ選手に結構イケメン居ます。
    テレビで見てキュンとしてます♪

    礼儀正しい
    芯のしっかりしているイメージがありますね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですね

    >しあんさん

    あ~。年代によっても違いますね。

    確かに

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジャニーズですか

    >味噌煮込みうどんさん

    ナイナイナって言う99の深夜番組でイケメンの定義について放送がありました。
    うる覚えですが、目や鼻、口の大きさが顔全体のパーツの何分のところにある顔がイケメンだと。数人のゲストで、誰が1番イケメンかで競った結果、デビューしたての速水もこみちさんが、綺麗なバランスのとれたイケメンの顔だちだと評価されてました。

    最近デビューしてるジャニーズにイケメンはいないような?キスマイのブサイク組や、関ジャニの1部なんかは、えっジャニーズ?と思ってしまいます。
    どちらか?と聞かれればジャニーズです。

    ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >ひみつさん

    そんなの個人の好みさね。
    わたしにはどちらも大したことない。

    参考にします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 発想が

    >50代さん

    個人的に
    エグザイルは昭和のヤンキーの流れを組むひと達
    ジャニーズは 優男(やさおとこ)→少しナルシストぎみのひと達

    面白いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キムタク

    >ゆーたんさん

    私はイケメンと聞くと思わず振り返って見てしまうと言う 
    自称 イケメン大好きお姉さんです。 (笑)

    イケメンの定義があるなら、
    身長、体重、バランスの取れた 目鼻立ち、 プラス、いい声の男性~~♡と思います。

    それに ジャニーズとEXILEを比べる事なんて できません。
    どちらにも イイな~と思う人がいるので、
    強いて言うなら 昔のキムタクの顔立ちは イケメンだったかも~。 #^.^#

    今も昔も
    人気ですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • EXILEはTAKAHIROが美しいお顔立ちですよね。(全員の事はよく知らないですが)

    ジャニーズのイケメンは男前系(岡田准一、TOKIO長瀬、松岡など)と美少年系(タッキー、山P、山田涼介など)と分かれますね。キムタクもイケメンだけど顔よりカッコよさが際立つ感じですね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • exileでしょー。 3代目がダントツ1位ですけどね。違うグループを出してごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジャニーズに決まってる

    ジャニーズに決まっています
    EXILEはダンス、演技、専門なので、カッコイイ人っていないと思います

    ジャニーズは歌、顔、ダンス、演技などなど
    色々やります

    まず、かっこよくなければ、ジャニーズになれないので
    そこはわかってください

    そして、ジャニーズの方がカッコイイに決まってるので
    EXILEと比べないでください


    怖い言い方して、すみません
    ほんとにすみません Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >夏生さん

    今も昔も
    人気ですね

    夏生さん、久しぶりですね~!

    元気してましたか?

    私はどちらもなーんとも思いません。

    イケメンの定義とは……?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どちらも響かず

    これは好みによるでしょうねぇ。

    マッチョ好きなので、体は断然EXILEですが、顔は…どっちもどうでもいいかなー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 個人的にEXILEの方が顔が整っている人が多いように感じます。
    最近のジャニーズは、ん"~って感じ!
    私は男臭い人が好みなので人それぞれですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好みですよね?
    わたしは、ジャニーズ派ですけど、3代目もかっこいいし..
    と思います。
    ジャニーズ・EXILE といってもその中のグループの感じが違ったりして
    大まかすぎだと思います。
    ジャニーズの中でも、けっこうグループがあるし、
    EXILEは、ジャニーズよりは少ないけれど 妹分とかあったりするので。
    〜smile〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 年齢でも異なると思いますし、好みは人それぞれですからね(^_^;)
    あと、、ジャニーズとEXILE、、ジャニーズの幅広くありませんか?、、グールプありますし、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんか、注目を集めてる人って、最初は顔じゃなくて性格とか話しぶり、好感持てるかどうかから「イケメン」か否かわかれてくるのではないでしょうか。
    もともとイケメンと思ってなくても、人柄を知った瞬間なんか顔もイケメンに見えてくることって、意外とあります。

    結局、性格いい=イケメン につながるんだと思いますよ。(客観視したときに、とてもイケメンとは思えないという場合除いて、ですが)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です