現在の発言数455,190件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

タイトルが解らない気になる曲ってありますか?

私は、
ミランダ・カーが出ていた
サマンサタバサのCMでかかっていた
EXILE?が歌っていた
♪抱きしめたい~って曲です。
良い曲で、覚えてカラオケで歌いませんたいと思うのですが
タイトルが解らない為、困ってます
皆さんも、
タイトルが解らない気になる曲ってありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 大抵はGoogleなりYahooなりでキーワード並べて検索したら出るものなので、あまり昔よりはもやもやしなくなりました。

    でも、NHKでやってたみんなの歌とか、おかあさんといっしょのなかの曲でタイトルが出てこず、もやもやしてネットで探しまくったこともあります。
    YouTubeの手作り動画で使われてる曲とか、解説されてないとよけい気になって探し回ってしまいますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鼻歌アプリで調べたり
    CMの隅っこにでてたりします。
    TAKAHIROの♪抱きしめたい ですね。
    いち髪のcmで声秦基博さんなんですけど
    歌詞がわかりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとう御座います。

    >30代さん

    鼻歌アプリで調べたり
    CMの隅っこにでてたりします。
    TAKAHIROの♪抱きしめたい ですね。
    いち髪のcmで声秦基博さんなんですけど
    歌詞がわかりません。

    覚えてカラオケで歌いたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありますあります笑

    鼻歌で、「チャラチャラ♪♪etc..」とか「ふふふふふふふふー([ふ]みたいな[ん]」」とか

    歌詞なしで歌っちゃいますね。

    鼻歌アプリいいですね〜

    あまりにも下手だと、検知してくれないかも…ね

    コマーシャルの横に小さくアーティスト名を書いてあるものもありますね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鼻歌アプリですか

    >夜ふかし派さん

    ありますあります笑

    鼻歌で、「チャラチャラ♪♪etc..」とか「ふふふふふふふふー([ふ]みたいな[ん]」」とか

    歌詞なしで歌っちゃいますね。

    鼻歌アプリいいですね〜

    あまりにも下手だと、検知してくれないかも…ね

    コマーシャルの横に小さくアーティスト名を書いてあるものもありますね!

    参考にします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10数年前、ジャズのスタンダードナンバーで、よく聞くけれどタイトルがわからなかったのでCDショップで鼻歌を店員さんに聞かせて教えてもらいました(^^;;。

    「TAKE FIVE」でした。
    最近では唐沢寿明さん出演のドラマがありましたね。

    鼻歌アプリっていいですね。その当時あればなぁ;^_^A

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です