現在の発言数455,324件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

体重を増やしたい。涙

かき氷です?

わたしは『細い』というのがコンプレックスです。

すごく食べます。(大雑把 笑

でも、体重は増えなくて。自分が嫌になります。体質だと知っていても。

友だちに相談しにくいです。

まず、体重測定でみんなで「体重やばい」とか言いあうんですが

「かき氷 細いね〜。いいなぁーずるいぞー」とか言ってきて

「好きで痩せてるわけじゃない。」(←思っただけだけど。)と嫌になったので、

「健康的でいいじゃん。わたしなんか、体重増えなくて。。どうやったらいいんだろ

う。」と言ってみたら

「体重増やしたいなんか、思ったこともないわー」みたいで。

周りは悪気がないかもしれないけど、「ガリじゃんっ」

と言われるのがすごく傷ついて。

「ガリって言われるの嫌だ」と言ったら「ごめんねー。じゃ、体重増やせばいいよ!」

みたいな反応です。

そんな簡単に体重増やせたら幸せですよ。。。

だから、『痩せてるね』という言葉が大嫌いです。

お寿司のガリでも反応しちゃうくらいです。笑(笑ってるけど、深刻ですよ、、)

どうしても、増やしたいです。

痩せすぎという診断で、もう「なんで?くそっ」と思います。

背は高い方なので、標準体重より。。

言いたくないです。**キロ足りません。

体重を増やす方法を、詳しく教えてください。

全世界の女子を敵に回すとかどうでもいいです。

とにかく真剣なんですよ。。






Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 参考になるかはわかりませんが汗

    炭水化物ばかり食べるというのはどうでしょう?
    健康的にはよくないかもしれませんが、夜食とか
    高カロリーなものばかり食べるとか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体質だからねぇ

    中学時代、わたしの友達にも細い子がいました。
    わたしより10センチ背が高いのに、わたしより10キロ体重が少ない子。
    ええ、とーってもよく食べる子でした。
    「ホネコ」「コツコ」(いずれも骨子)と呼ばれ。。。
    体質だからねぇ。
    40代の今も細いです。
    誰にも自分の体に「気になる点」があるんです。
    それより、内面を磨きましょ。
    ホネコも魅力的な子で人気者でした。
    あなたも輝く女になれるといいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 身長が高いと余計痩せて見えますよね…

    ほどよく肉がついてた方が魅力的です。

    私も、やせ という診断でした。(学校で)

    保健室でも、「ちゃんと食べてる?」など聞かれてそれほど辛いものはありません。

    意地でも、ぷよぷよになってやる!!と思い食べまくったものの 3ヶ月で1kg。

    調べると、姿勢が関係しているそうです。

    猫背は、消化機能が落ちてしまい太らないそうなのです。

    お互い頑張ろう!

    byひよこ10代

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です