現在の発言数455,044件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ダイエット方法

とてもとても太ってます。
169センチ 78キロです。
見た目はそんなに太ってなくても
やっぱりお尻とお腹が。。
体重も落としたいですが
特にお尻とお腹を痩せたいです!
普段そんなに運動してないわけでは
ないんですけど。。
筋肉太りもあってこの体重です(T_T)

みなさんの方法お待ちしてます!
また一緒に頑張ってくださる方
よろしくお願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 身長と体重では、見た目も太って見えていると思いますよ。
    筋肉太りというものは存在しません。
    女性は特に、アスリート並に筋トレをかなりやっていないと筋肉はつきません。
    筋肉と思い込んでいるのは、ただの硬い脂肪です。
    痩せたいなら有酸素運動が1番。
    引き締めは筋トレです。
    ストレッチ、半身浴などはダイエットではないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 筋肉太りは女性では女子プロ並みに鍛えていない限り言い訳です。

    食事量は適切ですか?「普通の」量に戻した上で、低脂肪、低糖質にしましょう。
    間食が完全悪とは言いませんが、本物の空腹感を忘れている筈です。ギリギリになったらナッツやドライフルーツを少量。

    運動は不可欠です。しっかり筋肉をつけ、その上で燃焼させること。

    エスカレーター、エレベーター、車、電車、、、文明の利器は忘れてください。

    ダイエットはそれ以外ありません。
    甘えた結果がもたらしたことには、もう甘えは通じません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 消費エネルギーを超えた分が体に蓄積されている訳ですから
    今までと同じように食べていてはいけませんよね
    運動も長続きしないのであれば食べる量を減らすしかありません
    「3食キッチリ食べて間食は一切無し」
    時間はかかるでしょうが続ける事で体重は減ってくると思います
    頑張って下さいね(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食事ですよね。

    あとは有酸素運動。
    頑張ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も(身長−95)kgの時期がありました!
    そのときはがっつり体育会の部活で毎日練習や筋トレをしていました。
    そんな体重でも体脂肪率は20%で、見た目は太っているというかゴツいとよく言われていました。

    勝手に筋肉太りだーなんて思っていたんですが、他の方のレスを見て自信がなくなりました笑
    でも体重の割に体脂肪率低かったし、筋肉量も高かったので、女性でも筋肉太りなると思いますよ!

    主さん、普段運動をされているのならあまり食事制限をしない方がいいのではないですか?どれくらいの運動強度なのか分かりませんが(^^;;
    量は減らさなくても、間食をやめる・少なくする、野菜をきっちり摂り、バランスよい食事にするだけでも変わると思います!

    私の場合、体脂肪率は意外にないんじゃーーー!と思ってダイエットは諦め、運動をやめたら一気に体重が減りました(*^^*)
    体脂肪率は逆に若干増えて焦りました笑
    骨格の関係で見た目のゴツさは変わらず、最近の若者?から見ると太っている部類なのかもしれませんが、一回りちっちゃくなったと言われるようになりました笑

    主さんも運動をやめたら体重は減るかも?その際、体脂肪率には要注意です(^^;;

    私も現在産後ダイエット中です。
    一緒にがんばりましょう*\(^o^)/*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です