現在の発言数449,488件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

自己紹介をしてみよーう!!

私の自己紹介↓
私は、言いたいこと・間違っていると思うことは言ってしまう人です(笑)
ネットなので、悪口、荒らしなどそういうものではありませんが…


みなさんの自己紹介。
ありそうでなかったトピですが自己紹介文を書いてくれたらなぁ。と思います。
うーん。レスは なしにしましょうか。
好きなこととか、いま気になっていることとか、今日のつぶやきとか。
待っています(*^^*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • もうちょっと

    *自己紹介*
    【名前】トピ主 他のトピでは名前なし。
    【年代】ひみつ
    【アイコン】りんご ←トレードマーク(笑)
    【性格】のんびり・弱毒舌
    【つぶやき】ピノおいしーい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ついんです☆

    名前 ついん

    名前の由来 ツインテールをしていたから。

    年代 10代

    アイコン ひよこ

    好きな動物 ひよこ

    性格 マイペース

    好きな子 Yes

    つぶやき お祭り行ったら、めちゃくちゃパタパタするやつ(何だっけ。。)貰いました☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ついんさん

    ついんです☆

    名前 ついん

    名前の由来 ツインテールをしていたから。

    年代 10代

    アイコン ひよこ

    好きな動物 ひよこ

    性格 マイペース

    好きな子 Yes

    つぶやき お祭り行ったら、めちゃくちゃパタパタするやつ(何だっけ。。)貰いました☆

    あ!思い出しました‼︎‼︎

    あの、うちわです(゚o゚;;

    もやもやしてました〜。

    あの、レスありにしませんか?(無理なら全然だいじょうぶですl)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 名前はりゅうさらだ☆クックパッドにレシピを投稿してます☆
    好きなアイドルはHey!Say!JUMP☆
    好きな事(趣味)はフィギュアスケート、料理
    最近、爬虫類にはまっていて蜥蜴や蛇を見たり触れたりしたい☆
    性格はおとなしめで、好きな人や友達といる時間も好きだけど一人でいるのが一番好き☆
    ディズニーと絶叫マシンにはうるさいです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • りゅうさらださん

    よかったらカタカナを大文字(全角)にしてもらえませんか?
    すこし読みづらいです。
    生意気でごめんなさい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ↑の方、私じゃありません。一応言っておきます(*^^*)
    なので、トピ主にします。

    ついんさん⇨皆さんの自己紹介の他にもレスが入ると見にくいと思いますので。また機会があれば レスありトピ作りたいと思います。

    ?のひみつさん⇨生意気ではないと思いますが、レスNGでお願いします。わかりにくくて申し訳ありませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自己紹介

    Name fkyouko
    東京在住 (西東京市ひばりヶ丘)

    出身 武蔵野市関前
    「好きなこと」
    お菓子をつくること
    小さい子に何か教えること
    インコのお世話

    「苦手なこと」
    揚げ物作り

    目標…つくれぽをすぐ返すこと

    28f66a69303dce938e75deb1043cf8f1
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ☆name かき氷

    ☆学年 中1

    ☆ハマっているもの UVレジン

    ☆好きな食べ物 とんかつ・タルト

    ☆好きな曲 ワイルドアットハート・愛唄・ドラゴンナイト(ドラゲナイ笑)

    ☆靴のサイズ 22・5センチ

    ☆毎日の状況 とにかく楽しい♪中学も慣れたし。

    ☆好きな絵文字Best3 ??☺️

    でわ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >*fkyouko*さん

    Name fkyouko
    東京在住 (西東京市ひばりヶ丘)

    出身 武蔵野市関前
    「好きなこと」
    お菓子をつくること
    小さい子に何か教えること
    インコのお世話

    「苦手なこと」
    揚げ物作り

    目標…つくれぽをすぐ返すこと

    つくレポをすぐ返す。
    とは、具体的にはどういうことですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えっへん!

     年齢・非公開
     名前・本名非公開
     好きなこと・音楽鑑賞
     今気になってること・ある人の年齢
     今日のつぶやき・仕事で疲れたー
     
    頭痛が痛い!  





    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >☆ドラネコ☆さん

     年齢・非公開
     名前・本名非公開
     好きなこと・音楽鑑賞
     今気になってること・ある人の年齢
     今日のつぶやき・仕事で疲れたー
     
    頭痛が痛い!  





    頭痛が痛い。。…ある人年齢

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です