現在の発言数455,331件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

お気に入りのドラマは❓

過去に放送したもの、海外ドラマ、韓流ドラマ、なんでも +1

ちなみに私は、「謎解きはディナーのあとで」、「学校の階段」です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全45件)

  • >みっこさん

    こんにちは。
    私も謎解きはディナーの後で、好きです。
    後は、恋仲。
    海外ものだとgleeです。

    謎ディナ面白いですよね♪
    麗子と影山のボケとツッコミが、絶妙です〜 Smile
    恋仲、人気ですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大分遅れていますが、撮っておいた天皇の料理番を見ました。
    小林薫さんが素敵です!!
    桐谷君も好きなので一気に見ちゃいました。

    桐谷君結婚してたんだね…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おもてなし!

    >ながさきけん。さん

    ホテルコンシェジュ、私も見てます(^ ^)

    ホテルは、おもてなしのために、お金を払う場所ですね?
    私も、接客を長くしていましたが、お客様は個性があります。
    マニュアルは、参考資料ですね?コンシェルジュ達の活躍が、見ていて元気になれます。
    いいドラマですね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ど根性ガエル。
    銭の戦争。
    デスノート。
    リーガルハイ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >saskachさん

    24 -TWENTY FOUR- のシリーズが好きです。
    毎度思わぬ展開があり、このドラマには色々「裏切られ」ましたw
    新作が出てもレンタルで見たりせず、テレビ放映されるのをじっと待って、
    放送が始まったら毎回ヤキモキしながら見るというドMなことをやっとりますw

    どこかで聞いた事あるような…(ー ー;)
    調べてみますね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はろーきてぃ。さん

    「花ざかりの君たちへ
    ~イケメン♂パラダイス~」

    当時は小学生ながらにして、
    ハマりすぎて毎週火曜日が
    待ち遠しいくらい楽しみでした !
    今でも、主題歌なども含めて
    全てが大好きです !
    ブレイク前の有名人を含めて
    ここまで有名なキャストに
    主役陣が揃ったのは、今となれば
    本当に貴重なドラマです !

    堀北真希 / 小栗旬 / 生田斗真 / 水嶋ヒロ /
    岡田将生 / 城田優 / 山本裕典 / 溝端淳平 /
    桐谷美玲 / 松田聖子 / 杉本哲太 / 上川隆也

    た、確かに…
    俳優陣が豪華すぎますね Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    マッサン

    主人公より何より、堤真一さんの色気にノックアウト。
    アメリカの友人から誰!あのセクシーな俳優は!とメールが来た。
    目が離せません。

    アメリカ人さえもとりこにしてしまう堤真一さん…
    すごい(^ ^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まりもさん

    最近は
    天皇の料理番

    ずっと好きなのは
    池袋ウェストゲートパーク です

    知ってる方いるかなぁ……(^-^;

    天皇の料理番、人気高い‼︎
    私も見ていました Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くま母さん

    こんばんは??お疲れ様です(*_*)

    杏さんが好きです。『花咲舞が黙ってない』『ごちそうさん』昔のは『ビューティーフルライフ』木村拓哉さんの出演作で一番好きです。
    ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    ごちそうさんは、正月にダイジェスト版をやっていて、それでファンになりました Yum
    杏さん綺麗ですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    大分遅れていますが、撮っておいた天皇の料理番を見ました。
    小林薫さんが素敵です!!
    桐谷君も好きなので一気に見ちゃいました。

    桐谷君結婚してたんだね…

    天皇の料理番、面白いですよね♪
    キャストも豪華です!もう終わってしまったのが悲しい…(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 韓国ドラマのお金の化身です!
    面白すぎて6回見ました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    ホテルは、おもてなしのために、お金を払う場所ですね?
    私も、接客を長くしていましたが、お客様は個性があります。
    マニュアルは、参考資料ですね?コンシェルジュ達の活躍が、見ていて元気になれます。
    いいドラマですね?

    ホテルコンシェルジュという職業ってとても大変ですね。
    お客様の要望を聞かなきゃいけないし…でもとても楽しそうなお仕事ですよね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ネックさん

    ど根性ガエル。
    銭の戦争。
    デスノート。
    リーガルハイ。

    リーガルハイ、堺雅人さんが面白くて好きです Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まどあかさん

    韓国ドラマのお金の化身です!
    面白すぎて6回見ました(笑)

    6回も見るなんてすごいですね(笑)
    調べてみます(^ ^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返信??頂きありがとうございます?

    >ながさきけん。さん

    ごちそうさんは、正月にダイジェスト版をやっていて、それでファンになりました Yum
    杏さん綺麗ですよね!

    こんにちは✨?❗お疲れ様です。

    お財布のトピでも、お見かけしましたね✨『私の勘違いなら、申し訳ありません』

    毎日暑いですね?
    返信??頂きありがとうございます?

    そうですね、朝からドラマはあまり視聴しないのですが、なぜだか、『ごちそうさん』は、はまってしまい、視聴する機会が多かったように感じています。

    杏さんは、声と顔のバランスが、私の中でも飛び抜けて、好きな女優さんなのです。芸能界関係の方々には、詳しくなく、あまりよくわからないのですが、杏さんは、なぜだか気になり、好きな女優さんです(*_*)

    皆さんが楽しめるTOPIXをたてて頂き、ありがとうございます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くま母さん

    こんにちは✨?❗お疲れ様です。

    お財布のトピでも、お見かけしましたね✨『私の勘違いなら、申し訳ありません』

    毎日暑いですね?
    返信??頂きありがとうございます?

    そうですね、朝からドラマはあまり視聴しないのですが、なぜだか、『ごちそうさん』は、はまってしまい、視聴する機会が多かったように感じています。

    杏さんは、声と顔のバランスが、私の中でも飛び抜けて、好きな女優さんなのです。芸能界関係の方々には、詳しくなく、あまりよくわからないのですが、杏さんは、なぜだか気になり、好きな女優さんです(*_*)

    皆さんが楽しめるTOPIXをたてて頂き、ありがとうございます?

    はい、そうですよ♪お財布のトピで発言しました✨

    杏さん、背高くていいなぁ〜と思います。モデルさんですしね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 妖怪人間ベムと、ハングリーです。二つとも小学校5〜6年生の時に見てました!妖怪人間ベムはオープニングいつも歌ってましたw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >catstarさん

    妖怪人間ベムと、ハングリーです。二つとも小学校5〜6年生の時に見てました!妖怪人間ベムはオープニングいつも歌ってましたw

    私も妖怪人間ベム見てました(^ ^)
    妖怪、リアルでしたよね…ちょっと怖かったです…(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学校の階段。

    >ながさきけん。さん

    はい、そうですよ♪お財布のトピで発言しました✨

    杏さん、背高くていいなぁ〜と思います。モデルさんですしね!

    こんばんは??お疲れ様です(^^ゞ

    そうでしたね、杏さんは、モデル出身ですね。『妖怪人間ベム』にも、ベラさん役で出演されてましたね。

    『学校の階段』広瀬すずさん、可愛い女優さんですね。ゼクシィのコマーシャルで知りました。このドラマは、珍しく、ダーリンさんと視ていたんです。連続ドラマは、普段あまり視聴しないのですが、家族?で視ていた記憶があります。

    また、返信を頂き有り難いです。
    お財布のTOPIXでは、お世話になりました。

    夏本番です!Σ( ̄□ ̄;)体調留意?気をつけてお過ごしくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くま母さん

    こんばんは??お疲れ様です(^^ゞ

    そうでしたね、杏さんは、モデル出身ですね。『妖怪人間ベム』にも、ベラさん役で出演されてましたね。

    『学校の階段』広瀬すずさん、可愛い女優さんですね。ゼクシィのコマーシャルで知りました。このドラマは、珍しく、ダーリンさんと視ていたんです。連続ドラマは、普段あまり視聴しないのですが、家族?で視ていた記憶があります。

    また、返信を頂き有り難いです。
    お財布のTOPIXでは、お世話になりました。

    夏本番です!Σ( ̄□ ̄;)体調留意?気をつけてお過ごしくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    すずちゃん、かわいい Two heartsですよね
    私はシーブリーズのCMとmatchのCMが好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です