現在の発言数456,275件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

この夏したいこと‼︎?

チャレンジしたいこと、リベンジしたいことなんでもオッケーです Yum
ちなみに私は、ネイルですね‼︎
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • バンジージャンプ☆
    ヘアアレンジ☆
    タトゥーシール☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りゅうさらださん

    バンジージャンプ☆
    ヘアアレンジ☆
    タトゥーシール☆

    バンジージャンプ‼︎いいですね〜 私もしたいです Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バーベキュー。

    本格的にやってみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はづきさん

    バーベキュー。

    本格的にやってみたいです。

    バーベキュー!定番ですね!マシュマロ焼くと美味しいですよ +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • したい、したい、と言うだけじゃ出来ないってことをいい加減分かってもいいと思う。
    ダイビング通い始めた

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    したい、したい、と言うだけじゃ出来ないってことをいい加減分かってもいいと思う。
    ダイビング通い始めた

    もっとポジティブに考えていただけると幸いです。世の中には、事情があって、したいことがあっても出来ない人がいますから。ちなみに私もそのうちの一人です。今年は習い事の関係で大好きなネイルが出来ないので、残念です。でも来年はしたいですね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    したい、したい、と言うだけじゃ出来ないってことをいい加減分かってもいいと思う。
    ダイビング通い始めた

    出来ない。出来ない。と言っていたらいつまでたっても出来ない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 火花を読みたいです。

    暑いので、家で又吉直樹さんの火花を読みたいです。読書大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここ何年も泳いでいなので、泳ぎにいきたいですね。

    ちなみにバンジージャンプは2回やったことがあります^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スピアフィッシングとキャンプと川遊びです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です