現在の発言数442,382件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

雨の日、晴れの日


こんにちは!!今日私が御相談したいのは、美容室の事です…つまらない、相談申し訳無いですが、どうしても、なんだか自分で決められなくて


ストレートを掛けたいのですが
皆さんなら、
雨の日に行くか
晴れの日に行くか…どちらにしますか?
出来れば土日に行きたいのですが、

明日は雨…本当土日に限って雨

月曜から晴れが続きますが…(;o;)

もう、髪が、天パーに大分戻ってるので
勿論雨の日は湿気~雨の日の風のせいで
髪はふにゃふにゃに…
晴れは晴れで、今度は汗で、ふにゃふにゃになります

もう、早くストレート掛けたい!

正直…
ストレートパーマを掛けるときは

晴れの方が良いのでしょうか?
逆に、雨の日の方が良いのか?

あー、どうしたら良いんでしょう
迷いまくってます、
皆さんなら、どちらの日に行きますか?

こんくらい、自分で決めろって…自分でもかなり、思いますが…中々…(苦笑)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • じゃ、くもりで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ↑なんかテキトーでした(笑)

    土日が晴れなら、晴れで!

    汗は止められても雨は止められないので……

    なるべく制汗剤を使ったり 車で行ったりとか何でもたいさくはありますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も間をとって曇りの日で笑笑
    ごめんなさい。ふざけました。自分が好きな天気の方にしたらどうですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どちらでも、変わりないですよ^^;
    行きたい方で。
    暑い時期は避暑に行きますし、雨は街歩き濡れるから避難所にするし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焦らず、晴れの日に!

    やっぱり晴れの日がいいと思いますよ。
    早く美容室に行きたい気持ちはわかるけど、晴れの日の方が、かかり具合がいいと思う。真っ直ぐサラサラになるような気が…。
    プロしゃないので、間違ってたらごめんなさいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは(^-^) 私はちょっと嫌だけど 洗い髪を乾かして行きます? そして色々相談します。
    痛み具合 カラーとか お医者さんみたいな?
    私は縮毛矯正かなり経験しましたが サロンによって色々みたいです。 
    信頼できる 美容室見つかるといいですょ?
    初めての時は 本当に勇気要りますけど ベテランさんの
    いらっしゃるところは 安心してお願いできます?

    文字化けして ごめんなさい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です