現在の発言数455,821件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

家電ショップでまさかの?!

昨日都内にある家電ショップですごいの見ました。
それは
小中高生らしき人が携帯やゲームをいじりながら
なんと、マッサージチェアを使っていたんです。
「肩きもちいー」と声が。小学生の女の子は美顔ローラーを使ってました。

横ではシニアの人がランニング用のマシン?や筋トレグッズを使っていました。
私が思った。今のシニアは若い
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • あはは、若いシニア目指すわ!

    わかるよー。

    勉強に疲れた高校生息子に
    「おかーさん、肩揉んで」って言われるもん。あ、整体得意だからなんだけどね。
    でも
    「なんだとっ?逆じゃろ?キミが日頃の感謝を込めて母の肩を解しなはれ」
    って返します。
    結局、揉み合いっこなんだけど。

    今のジュニア、肩凝るんかねー。
    わたしは元気なシニアを目指すわ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まさかの現実w

    ルールが設けられてないのなら誰が使ってもいいと思うのですがマナーが。。。
    靴を履いたまま長時間占領(寝てる?)していたり、ベタベタの顔に美顔器、、、
    ジムかよっ!と思うぐらい過剰な使い方。。。(本日2セット目?と思うぐらい^^;)

    正直、試す気にもなりませぬ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みごとなジュニアたち。
    このジュニアたちは悟り世代とも言われているの。
    おばあちゃんやおかあさんの気持ちを理解するための行動?!
    そんなわけないですね Smile
    私も元気なおばあちゃん目指すつもり。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうやって、なんちゃって大人になったつもりなんだよ。
    可愛いもんじゃん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いるいる!

    普通は逆だよね!本当に今のシニアの人たちはすごいです。背筋もいいし、肌つやもいいし。この間もおじいちゃんに自転車ぬかれてしまいました。アルバイト先にもシニアの人が何人かいて凄いよく働きます。私もそんなシニアになりたいですね(^^)まだ高校生だけどね。でも今の小学生女子って案外やるね!
    美顔ローラー、ダイエット、脱毛。
    マニキュアしてる方がまだかわいいかも!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シルバー世代は

    若い世代に迷惑がかからないよう
    元気でいなきゃ、と思ってるんですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です