現在の発言数455,516件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

最近、目が覚める

決まった時間に目が覚めてしまいます。

とくに寝苦しく感じて起きる、というより、何故かパチっと。
しばらくボーッとしたり、スマホで気晴らししていると三十分くらい経てばまた平穏に寝つけるのです。

昼間疲れが取れていないとは感じませんが、たっぷり寝たぞ!という充足感が無くてモヤモヤします。

同じ様な経験した方、なにか対策があれば教えてくださいませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 睡眠が浅いのでは??
    あまり詳しくないですが、深い眠りに
    つくには体を適度に動かし、規則正しい
    生活をしてれば、夜中に目が覚めるのも
    なくなるかと思います

    なんか雑ですみません…?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >めいさん

    睡眠が浅いのでは??
    あまり詳しくないですが、深い眠りに
    つくには体を適度に動かし、規則正しい
    生活をしてれば、夜中に目が覚めるのも
    なくなるかと思います

    なんか雑ですみません…?

    そうですね。
    夫と朝起きて、わたしは日中はバイトの日や、ジムなど動いていますから生活は普通だと思います。
    少し気をつけてみます。ありがとう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です