現在の発言数448,608件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

挑戦・・・

新しい、仕事とか不安だし
こわいしでも、一歩踏み出さなきゃ変わらない気がするし。
一歩踏み出す時皆さんどんな気持ちですか? Sweat
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 転職して新しい職場に就く時は、やっぱり緊張してドキドキして、大丈夫かな?と思いますね。
    他に、何かをはじめとする時もやっぱり緊張しますよね。

    あーちゃんさんは何かを一歩を踏み出そうとしてるのですか?
    緊張すると思いますが、リラックス、リラックス、ですよ(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何だか初々しくて良いですね♪
    私の業界は就職先を探すだけでも一苦労な業種です。
    不安だとか緊張だとか言っていられる状況ではないです。
    戦力になれなければ即クビですから^^;

    職場を変えるたびに感じることは、武者震いです。
    新しい職場に行く時はいつも「周りに負けないぞ!」
    っていう気持ちを持って行きます。
    それがなければ入って行けない職種なので・・ Wink

    なんだか久しぶりに初心を思い出しました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ホワイトさん

    転職して新しい職場に就く時は、やっぱり緊張してドキドキして、大丈夫かな?と思いますね。
    他に、何かをはじめとする時もやっぱり緊張しますよね。

    あーちゃんさんは何かを一歩を踏み出そうとしてるのですか?
    緊張すると思いますが、リラックス、リラックス、ですよ(^-^)

    +1新しい職種にチャレンジしようと思ってました。
    壁には絶対ぶつかると思いますけど。
    リラックスしつつ緊張感もって、チャレンジしてみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >業界さん

    何だか初々しくて良いですね♪
    私の業界は就職先を探すだけでも一苦労な業種です。
    不安だとか緊張だとか言っていられる状況ではないです。
    戦力になれなければ即クビですから^^;

    職場を変えるたびに感じることは、武者震いです。
    新しい職場に行く時はいつも「周りに負けないぞ!」
    っていう気持ちを持って行きます。
    それがなければ入って行けない職種なので・・ Wink

    なんだか久しぶりに初心を思い出しました♪

    弱い自分もありますが、負けず嫌いなので
    チャレンジして努力してみます Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まず 片足を出さないと前に進みませんよ。
     勇気を出してください。何か辛いことがあっても時間が解決してくれます。
    あーちゃんさんには クックの皆がついてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です