現在の発言数449,687件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

食パンには何が合う?

皆さんは、食パンに何を掛けて食べますか?そして、何を掛けたら美味しいですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • コメント失礼致します♩クリームチーズと蜂蜜がお気に入りです??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピーナッツクリーム

    最近は、もっぱらピーナッツクリームです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱりバターですね☆d(´∀`*)
    王道ですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 身体に良くないと言われているマーガリンですが…私は好きで、もっぱらマーガリン塗ってます!
    目玉焼きとベーコンのっけるのも好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼いてバターにマヨネーズとハム乗せて食べます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎朝はちみつシナモンです。
    マーマレードとチーズのトーストも美味しいですよ。
    お惣菜系なら、ツナマヨです^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 前日のカレー・・・

    トーストしてなにもつけないものを温めた残りのカレーでいただきます。
    とてもおいしい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オリーブ油と自然塩とオレガノですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近バターに蜂蜜にはまってます Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イチゴジャムに練乳を塗ったあまーーいのがおいしかったです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーズにレーズン(ラム酒浸して)など散らしてトースト。ラム酒と玉子液浸して焼くなどしたりします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 軽くトーストしてココナッツオイルを塗るのも美味しいですよ?

    マンゴーのジャムをたっぷり塗って食べるのも好きです❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小学校の頃、給食で食パンと半切りバナナが出て、バナナを食パンでくるんで噛むと、ジャムより甘くておいしいと思いました。 固い耳もいい味に感じます。 今でもバナナとパンのサンドイッチは大好きです(^^)!! 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です