現在の発言数455,990件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

美味しい海鮮料理のお店

大阪で、美味しい海鮮料理を食べさせてくれるお店を教えて下さい(^人^)
お寿司でも、何でもいいです。
ちょっと変わったお店とかもあれば教えて下さぁ~い♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 大阪広いです。どの辺りがご希望ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 難波にザウオ(漢字わかりません)という居酒屋さんがあり、魚釣りができたはずです(。・∀・)ノ釣った魚を調理して出してくれたはずですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 心斎橋にある「魚味処 たけや」さん。

    とにかく新鮮で、お刺身がとっても美味しいです。

    鯛のあら煮が、わたしは大好き。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です