現在の発言数441,465件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

パッと思いついたことはここに書いてみませんか?

恋バナって、学校でできないのかな。
多分、心で思っていても友だちと一緒だから。。
という理由でできないのかもしれません。
チャット化しませんように。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全246件)

  • FNS歌謡祭カッコよかったなぁぁぁ
    紅白が楽しみです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい
    理解できてなかったです。

    連投にもなりました。
    表記間違いもありました。
    天気よさそうなんで遅くなったけど洗濯しようかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 晴れが続くと雨が降り、雨が続くとまた晴れて。


    心も空も同じだな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピのみなさま
    って出だしだからもう絶対に入れないですよね(≧∇≦)
    お願いしたら優しく迎えてくれるらしいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 読モ?からのモデルだかタレントだかの
    あり得ない短い前髪。
    鼻の真横あたりに明るい色を存在感たっぷりに乗せたチーク。
    理屈じゃなく 不気味。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいな~~性格悪いのに いつもいつまでも幸せ いっぱいで。
    その分だかわからないけども、こっちは 冷や飯食い。
    人相だって、わたしのほうが年々 貧相になる。
    天は2物も 3物も 与える。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 時々思う。ナイスとあるあるの他に
    へえーっ が欲しい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家族は当然友達にも彼を紹介したくない。
    したらしたでめんどくさい。
    彼といて小学生とか小さい子に冷やかされる方がまだまし。
    「彼(彼女)できた?」って聞く人間は嫌い

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 延べ数は多いけど、実は人数数えたら、ちょっとだけしかいないかも‥って時々思う事がある。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しばらく、来ておらず申し訳ありません。
    確かに、少しずつ少しずつ荒れるような気配がしてきました。
    *他トピの思いを引っ張って書き込むのはご遠慮下さい。
    *特定できそうなカフェご利用者様のことをもご遠慮下さい。
    *日常にあった悲しかったこと嬉しかったこと。
    喜怒哀楽を日記のようにお願いいたします。
    *レスにレスはしないようお願いいたします。
    どうか、皆さんが一言吐けるようなトピでありたいのが願いです。
    以上のことをお守り頂けると嬉しいです(*^_^*)
    私も頻繁に見守ろうと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぜひ、最初の頃のページをご覧下さい。
    「こうしたいな」「こういうことがあった」「意見」「日記」「笑える言動」「願い」
    希望のコメントが多かった気がします。
    人は、嫌なことのほうが言いたくなるものです。
    だからこそ、希望を持てるコメントを聞きたいです。
    もちろん、時には嫌な思いをしたことも書きたいはずです。
    そんな時は、嫌な思いを書いたあと
    「こうしたいな」という思いを付け足して下さい。
    その願いが叶いますように。と私も応援しますよ?
    ポジティブばかりじゃなくても構いません。
    日常のことを書いて頂くと有り難いです。
    私も、こんなに出しゃばるのはあまり好きではありません。
    決まりが増えるのは、私含め皆さん次第です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 月9早く見たいです?
    胸キュンし、ハラハラドキドキして見ているだけで楽しいです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 風邪で鼻づまりがひどく、何を食べても味がしません…>_<…

    さっきタルタルソースを作りましたが、いつもの味になってるのかな?

    昨日のうちに病院で薬をもらってればよかった(ーー;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今年も町内会の大掃除の日がやってきた。名付けて 「ウィンタークリーン・キャンペーン」
    大通りの掃き掃除とゴミ集め。寒いし腰痛いし(≧∇≦)
    でもお年寄りの方が多いので、その方達の負担を減らすため明日は主人と二人で行ってきます。
    あ〜家の大掃除もまだなのに〜(◎_◎;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • このトピ、持ち直してよかった! トピ主さんのナイスフォローに拍手!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >主さん
    仰る事はよくわかりますが、そこに書き込まれても頁移行すると読んでもらえないと思います。
    続けるのなら改めてトピ立てをして、スレッドにその旨を書かれた方が良いのではないでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パッと思いついて今朝した事は
    我が家のワンちゃんのグルーミングの予約。
    毎年のことですが12月に入ると予約がいっぱいでなかなか思うように予約が取れない。
    ワンちゃん達も一年の締めくくりに
    綺麗にしてもらうんですね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 第2弾を再建致しました。
    皆さん待ってますよ〜??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寒いっ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    寒いっ

    間違えました。
    第2弾の方じゃなくて、すみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です