現在の発言数449,049件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

恋バナ

皆さん、好きな人はいますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • はい。います。素敵な人です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ももよさんありがとうございます!

    ももよさんそうなんですか!それは良かったです(*´∀`*)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そう言う話は友達としましょう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • います 大好きです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • います?ずっと片思いですが…いつか当たって砕け散ります…ww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファイト!

    >ラララ?さん

    います?ずっと片思いですが…いつか当たって砕け散ります…ww

    私もそういうときあったよ!
    絶対うまくいくって信じること。
    諦めないで頑張って!!
    応援してるよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いる ってかいたらなんかなるの?
    いない ってかいたらなんかなるの?

    質問の主旨がわからない。だいたい2択になっちゃうような質問は「あなたはどっち派?」にかくのがマナー。

    こういうトピは友達と。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まぁ、わたしも、むかしはそうだったけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな人は、ん~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 天使。さん❣ありがとうございます◡̈*
    つい最近告りました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちゃーすけさん

    まぁ、わたしも、むかしはそうだったけど。

    なりすましですか?
    わたし、こんなこと書いてませんよ…
    場の雰囲気を和まそうとしてるならわかりますが、だったらあくまで個人の意見、としていってください。
    どんな理由であれなりすましはだめですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり
    12時36分のちゃーすけさん、なりすましですよね?
    悪ふざけもほどほどに・・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • います!

    はじめまして。
    私にはずっと片思いしている人がいます。
    その人は背が高くて、肌が少し焼けてて、運動神経がよくて
    でもちょっとドジでどんくさくて、
    女子からモテるタイプじゃないんです。
    みんなは「えー意外、コイツが好きなの?」とか言うんですけど、
    私は、その人のことがすごくすごく・・・
    大好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今もんさん

    参加してもいい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kotoさん

    はじめまして。
    私にはずっと片思いしている人がいます。
    その人は背が高くて、肌が少し焼けてて、運動神経がよくて
    でもちょっとドジでどんくさくて、
    女子からモテるタイプじゃないんです。
    みんなは「えー意外、コイツが好きなの?」とか言うんですけど、
    私は、その人のことがすごくすごく・・・
    大好きです

    わかる、めっちゃわかる!!そういうの!!まさにうちだよー!
    〜が好きなんだ
    って言ったら
    ...え、マジ?笑
    とかって嫌味みたいに言ってクソむかつくの!!
    べつにあたしがだれを好きになろうが勝手でしょ って感じー。
    頑張って、!
    うちも好きな人いるよー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゅぅりさん

    わかる、めっちゃわかる!!そういうの!!まさにうちだよー!
    〜が好きなんだ
    って言ったら
    ...え、マジ?笑
    とかって嫌味みたいに言ってクソむかつくの!!
    べつにあたしがだれを好きになろうが勝手でしょ って感じー。
    頑張って、!
    うちも好きな人いるよー

    あ、こんにちは。
    参加していいですかー??
    小6女子でーす!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です