現在の発言数449,318件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

抹茶を使ったお菓子

抹茶を使ったケーキを作りたいのですがおすすめのレシピはありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • このレシピ⬇︎は作ったのですが、とても美味しかったですよ。
    ID1066634

    1ff4ae23b7ed423dd685f12e38a18bf9
    抹茶マーブルパウンドケーキ by KaoRi☆★☆ レシピID:1066634
    抹茶が効いたきれいなマーブルケーキ☆ フラワーバッター法で作れば失敗なしでとっても簡単!しっとり濃厚な味わい^^
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし良ければ(^_-)v♪

    はじめまして☆
    下記のケーキは、いかがですか^^?
    「簡単ダイエット!レンジ抹茶風おからケーキ」レシピID:3622888
    もちろん抹茶に変更可能です⭐
    濃厚な味と香り&優しい甘さが、どんな方にも大絶賛!
    粉油不使用で、超ヘルシー&レンジで簡単です!
    お口に合うか分かりませんが、ご参考にして頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    B11d693e9d926e666b64936bd2fba6d9
    簡単ダイエット!レンジ抹茶風おからケーキ by Nozomi0922 レシピID:3622888
    粉油不使用の混ぜるだけケーキ!おからのみとは思えない美味しさ!抹茶風の緑茶がとってもいい香り&蜂蜜の優しい甘さとマッチ!
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です