現在の発言数455,518件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

何パンがオススメですか?

私は、最近パンばかり食べているパン好きです。なので、皆さんのオススメのパンまたは、めずらしいパンを教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • コッペパンにひじきのサラダを挟んだパン、羊羹パン、だし巻きパン、これくらいしか思いつきませんでした(^^;;
    ご参考になれば幸いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おすすめ

    いちごジャムパン・スイートブール

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近、初めて食べたのが塩パンです。
    ハマりそうです^ - ^
    オーソドックスなパンなら、、
    メロンパン‼︎チョコチップ入ってるのが息子も私も大好きです(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パン好きです!?

    私は基本的にぜーぶん好きです(笑)
    特に好きなのは・・ナン・コッペパン・揚げパン・クリームパン・マーブルチョコパン・フォカッチャですかね・・?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベーコンエピ

    ベーコンエピを友達とかで分け合って食べたら
    一人で食べる時よりも美味しい⁇かもです。
    私はみんなで食べて美味しかったですよ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベーコンエピ

    ベーコンエピを友達とかで分け合って食べたら
    一人で食べる時よりも美味しい⁇かもです。
    私はみんなで食べて美味しかったですよ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません

    上のやつ間違えて2回投稿してしまいました?
    以後気をつけます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です