現在の発言数455,581件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

この夏、旅行に行く人!

こんにちはー!もうすぐ本番の夏が来ますね!
そこで・・・みなさんはこの夏にどこかに家族とか友達とかと海や山、どこかにきますか?ついでに私は、長野県の白骨温泉に父親といきます!♨
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 温泉いいですね。ぼくは友人と海へ行きます~。去年も行ったんですけど、その友人と喧嘩になってしまったので今年は仲良くやるつもりです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 8月初旬にダンナと三重県の海辺と、静岡の温泉に行く予定です。

    海辺は料理目的で、静岡は掛け流し温泉がお目当てです。

    ホントは伊豆に二泊したいところですが、病弱ニャンコがいるため、一泊で一旦帰宅して一日休み、また出掛けるという面倒くさい旅に(笑)

    白骨温泉、満喫してきて下さいね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    温泉いいですね。ぼくは友人と海へ行きます~。去年も行ったんですけど、その友人と喧嘩になってしまったので今年は仲良くやるつもりです。

    そうですか・・。じゃあ今年は友人さんと海を楽しんでください!わたしは海はいったことないんですが楽しそうですね!☀

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >チョコママさん

    8月初旬にダンナと三重県の海辺と、静岡の温泉に行く予定です。

    海辺は料理目的で、静岡は掛け流し温泉がお目当てです。

    ホントは伊豆に二泊したいところですが、病弱ニャンコがいるため、一泊で一旦帰宅して一日休み、また出掛けるという面倒くさい旅に(笑)

    白骨温泉、満喫してきて下さいね♪

    ありがとうございます!静岡も温泉いいですね!!静岡県の温泉にいったことがないのですが今度、親に頼んで行ってみたいです^0^
    でも・・ネコちゃん体大丈夫ですか?元気になるといいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 来週、姫路城と神戸へ行きます。
    城マニアでも歴史好きでもないんですけど、今流行りかなぁ〜なんて思い、旦那と出かけてきます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >たかママさん

    来週、姫路城と神戸へ行きます。
    城マニアでも歴史好きでもないんですけど、今流行りかなぁ〜なんて思い、旦那と出かけてきます?

    姫路上ってあの姫路上ですか!!?うらやましいです・・。
    神戸も豪華っていうイメージがあって楽しそう?
    旦那さんと満喫してくださいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎年恒例になってる、旦那一家との旅行があります
    そこにはプールがあるので、半日プールのあと温泉でさっぱり!が定番です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    毎年恒例になってる、旦那一家との旅行があります
    そこにはプールがあるので、半日プールのあと温泉でさっぱり!が定番です

    プール!!!いいですね!わたしもはいりたい!ってなるんですが、もうわたしが小4のときからうちの家族旅行は旅館ですよ。 Sweat
    半日のプール、楽しんでください?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です