現在の発言数448,294件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

どうすれば。。。(長文すみません)

以前、親戚のお兄ちゃん。。。 を投稿した者です。

投稿内容↓
(親戚に高2の3つ上のお兄ちゃんがいます。
私とは、はとこ同士です。
小1の時に初めてキスをしたのも、彼でした。
中学生になり、彼とはほぼ毎日会いますし、話をします。

最近、彼のことが好きになってきました。
血がつながっているわけですし、付き合いたいなんて思いはありません。

でも、気になってしまうんです。
彼と話していると、とても幸せですし、楽しいです。
でも、なんだか切なくなってきます。
この感情をどこに持っていいのか分からず、友達には気晴らし程度に話をするのですが。。。
どうすればいいんでしょうか。)

高校生だからか、ボディタッチが多い気がするんです。
会うたびにハグされたり、顔を触ってきたりします。

最近は、勉強を教えてもらうときとかに
「これ解けなかったら、お仕置きな~」
とか言って胸を揉んでくるので、どうしよう と思い、何も言わないでいると、
「どしたん、くすぐったい?」
と言って、やめてくれません。

どう対応すればよいのでしょうか。。。。

ご回答よろしくお願いします。

お返事が遅くなると思います。すみません。
長文失礼しました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • イヤならはっきり、イヤだ!やめて!と言いましょう。 
    あなたはまだ中学生だから、何かあったら大変ですよ。
    少し距離を置いたらどうですか?



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当の話ならお母さんに言いなさい。
    勉強にかこつけて中2の子におさわりしてくる高校生なんて、ロクでもない。
    伊藤誠かよ。

    なんだかエロゲ好きの男が書くような文章だね。
    どこにも「イヤ」とは書いていないんだよね。
    女は「イヤ」とは言わない、または言うべきでないという心理が透けて見える。
    男の心情は慮るのに、自分の気持ちとか希望とかがはっきりしない。
    ただ釣りにしては1年掛かりで大層なことだけど。

    本当に中学生さんなら、もっと「自分」というものを持ちなさい。
    ヘタしたらあなた、この夏妊娠するよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 釣りのニオイがするのは
    私だけでしょうか

    夏休みに入りました
    子供の投稿
    子供を装った投稿が増えます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 胸を揉むとか…完全に性的欲求の捌け口ですね。
    気持ち悪い。
    そういうことするのって健全な関係とは言いません。彼、歪んでますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セクハラですよね。。
    嫌なことは嫌って言わないとだめですよ。
    好きなひとだからって、言えないことはないと思います。
    付き合わないって決めたなら。
    親にも言わないと。。だって 兄弟ならまだしも、いとこでもなく はとこですよね?
    どうしよう。と思う暇があったら手を振り払います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はとことよく会うね。
    親に行ったほうがいいよ。
    身のためだから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ネームから推測して貴方は10代前半ですよね?
    経験から言うと1番異性に興味を持ち、異性の一つ一つの言動に心動かされる時だと思います。
    優しくて自分に好意をもっているようなボディータッチをする異性に好意を持つのは当たり前の事です。
    しかし、どうでしょう。
    貴方の親御さんの立場になって、貴方の今されている状況を想像してみて下さい。
    大切な娘をからかうような素振りをする男をどう思うでしょうか?
    それが答えだと思います。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちわ。胸をもんでくるときは、あなたにとってそれが嫌なことなら「やめて~」とか言ったほうがいいですよ!わたしなら泣いてしまうかもしれませんけどね( ;∀;)
    でも彼のことが好きならその思いをいつかは伝えたほうがいいと思います!〈難しいかもしれませんが・・〉中2女子さんの文を読んでる限り、根拠はないんですが彼もあなたのことが好きなのかな・・?と感じます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >「これ解けなかったら、お仕置きな~」とか言って胸を揉んでくる

    ワロタw
    まんまエロゲじゃんかw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふと思ったのですが…。

    この内容、フリートークにしてもちょっと悪質ではないですか?
    中二と書いてますが、その年なら良い事悪い事の分別は付くのでは?

    書いてあることが本当なら、気を付けましょう。思春期の間違いが、一生の傷になりませんように。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    彼とは距離を置くことにします。

    皆さんご回答ありがとうございましたm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です