現在の発言数448,847件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

真剣に悩んでます

私は 40代の主婦です
子供の手も掛からなくなって来たので
仕事もしています。

私の悩みと言うのは
夜の営みです
同じベッドで、寝ているのですが
求められても 私その気になれず
断ってばかりなので 主人の機嫌も良く無いのです
友達に相談すると
求められるだけマシ❗️
うちは、何年も前からレスだよ

と聞かされ驚きました
私は主人の事を嫌いとか汚いとかも思いませんが
どうしても営みが出来ません
夫婦でも幾つ位迄有るものなのでしょうか?

私には、とても切実な問題なんです


気分悪くされた方
すいません
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • こういうトピ、前にもありましたが…。

    この掲示板は、小学生とかも見ています。

    主さんのお子さんが、自分の両親の夫婦生活を覗きたいと思うでしょうか。

    別のところで相談してみてはいかかでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お気持ちわかります

    真剣なのも、切実なのも、とてもよくわかります。
    私もそういった悩みをかかえ、乗り越えた夫婦です。
    でも、先の回答者さんのおっしゃるように、ここだとそぐわない話題かなと…
    大手の相談掲示板でも年齢確認の必要な話題になりますから。

    私が相談したサイトは、スレ主さんのように真剣に悩んでいる大人だけの場所でした。
    さすがにURLでは紹介できないので「レモンティの香り」で検索して探してみてください。
    すぐにヒットすると思います。

    解決策はかならずあります。互いに思い遣ってきた夫婦ですもの。
    スレ主さんの悩みが解消できますよう陰ながら応援しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もりんごさんと同意見です。

    気分悪くされた方、すみません。て、
    自分でもお分かりならこういうトピたてないください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 他の掲示版でお願いします。あと、40代なのに30代となってますが?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >気分悪くされた方
    すいません

    分かっていながらこういうトピをたてるトピ主は悪質。
    もしかして男性て事もあるかも?


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 質問ですーーー真剣に悩んでいるトビ主さん、「40代の主婦ですが、」が
    オイオイ30代さん・?ちょっとへんよね・・・・・?「とても切実な問題です」とありますが、こんな恥ずかしいこと、人前でお話しできますか・?ちょっと、お下品で無神経ではないですか?
    オイオイ30代さん(40代の主婦)の意見よりも、貴方の主人と、お話ししたいのですがーーーどう思いますか?/?/?/?/?、又は貴方の奥さんと、お話しがしてみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です