現在の発言数441,869件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

孤独のグルメ

孤独のグルメ好きな方いらっしゃいますか?(o^^o)

松重豊さんも大好きなんです。

主人におもしろいよ、と言ったところ、「どこで笑えるの?(笑)」と…

そういうことじゃないんですよね〜^_^;
どこがおもしろいかと言われると説明が難しいですが、とにかく好きでCS放送を録画して見てます(o^^o)

この魅力を共有しあえたらと思って投稿いたしました(o^^o)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 面白い!

    私も、再放送で「孤独のグルメ」を観てから好きになりました♪♪美味しそうに食べるところとか、松重さんの心の声とかが面白いですよねー(´・ω・`)ドラマを見終わったあと、無性にご飯が食べたくなります(’-’*)♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見てました!

    放送していたときは主人と一緒に見てました!
    松重さんは、実はあまりたくさん食べない方のようですね!でも、美味しそ〜に食べている姿を見るだけで、こちらも幸せな気分になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい。私も大ファンです。
    最初の出会いは単行本のマンガでした。マンガの主人公はちょっと冷たい感じがしましたが、松重さんは優しい雰囲気でちょっとコミカルで。毎週楽しみにしていました。season5ができたらいいな、と思っています( *´艸`)それにしても、美味しいお店を見つける嗅覚⁉︎私も欲しいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も大好き

    1人ご飯を食べている時や、お腹空いた時に、ふっとゴローさんが出て来る事があります。
    芸能人に物凄く疎い主人が、別番組に出演されている松重さんを観て「この人、ご飯沢山食べる人?」と言っていました。私のお陰?(笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんですよねー(o^^o)
    ココロの声、いいですよねー(笑)
    ごろうさんの行ったお店に行ってみたくなります(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たくさん食べるな〜と思って見てますが、実際はそんなに食べられないんですね〜
    確かに、自分も幸せになれますね(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マンガは読んだことなかったです!
    オープニングにちらっと出てくるやつですよね?

    あの強面なのに下戸で、ちょっとした一言がおもしろくて…これで更に松重さんを好きになったんですー(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 松重さん=ご飯たくさん食べる人なんですね(笑)
    主人は見ようとすらしてくれませんでしたー^_^;

    8月になったらseason4?だったかな?またCSでやるので楽しみです(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あー、何時になったら新作が>_<
    楽しみでなりません。
    今再放送しているんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • CS放送でやってました〜(o^^o)
    8月にまたやるみたいです☆
    楽しみです〜(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です