現在の発言数455,682件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

POWERをください!

最近就職したのですが、朝にめっぽう弱く、新宿の駅の階段と毎日戦っています。

食が細いので朝食もなかなか食べられず、そのせいで力も出ないのかもしれません。

これがあれば辛い朝も大丈夫!な食べ物ってありますか?

友達は前夜にアリナミンを飲むと朝にPOWERが出ると言っていました。

そんな情報でもいいので、教えてください!

ちなみに果物は食べれません。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全21件)

  • 野菜スープはいかがですか?
    野菜を刻んでたくさん入れた手作りスープを夜のうちに用意して、朝に暖め直していただくと、体も目が覚めると思います。
    栄養も摂れますし、暖かいものは元気になれますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 豆腐はいかがでしょうか?
    あっさりしてますし、今の時期なら冷たくてもおいしいですし…
    色々アレンジができると思います。

    後、起きたら水分をとっていますか?
    朝ごはんを食べないとエネルギーが摂取できませんが、水分を一番にとらないと寝ている間に脱水している状態なので、シャキッとしませんよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり効くんですね。でも毎朝に飲むのには相当なコストですよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 野菜スープですね。お野菜は大好きなので、是非試してみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お豆腐!いいですね。今の時期に冷たい食べ物はありがたいです。

    が、毎朝起きて直ぐカップに一杯豆乳を飲んでいます。同じでしょうか。

    飲み物は豆乳の後、アイスコーヒーも飲んでいます。
    身体、冷やし過ぎかな。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お疲れ様です。
    朝一番、白湯を飲むといいらしいです。
    私も朝はあまり食欲ありませんが、野菜ジュース、バナナ、ヨーグルトをなるべく摂るようにしています。食が細い、主様も、これくらいなら、食べられるのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 白湯ですか。暖まりそうですね。
    バナナは食べられないので…。
    ヨーグルトや野菜ジュースなら大丈夫です。
    ちょうど冷蔵庫に野菜ジュースがあったので、明日の朝飲みます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヨーグルト。

    特に、ドライマンゴー入れると目が覚めます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ↑美味しすぎて。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドライマンゴーが…。

    ナタデココなら食べられるので、ヨーグルトも試してみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 黒糖が元気になります。

    朝、黒糖食べませんか?子供のころ、親が寝起きの悪い私の口に、元気になって!と入れて、くれました。栄養あるらしい。甘いものは、目がさめます。
    空腹時に通勤は、しんどい。
    朝御飯を用意して、寝ましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • POWERをあげま~す。

    こんにちは、朝ですか。
    カフェオーレ(牛乳多めのホット)、、それと、チーズフォンデユ、、カロリーメイト
    、、飲むヨーグルト、、などが良いと思いますが。
    特に「飲むヨーグルト1本・牛乳1本・ココアミルク」がおススメです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りんごさんさん

    こんにちは、朝ですか。
    カフェオーレ(牛乳多めのホット)、、それと、チーズフォンデユ、、カロリーメイト
    、、飲むヨーグルト、、などが良いと思いますが。
    特に「飲むヨーグルト1本・牛乳1本・ココアミルク」がおススメです。

    特におススメに賛成です。
    またチーズフォんデュや、ココアミルクに食パンを入れて溶かしてしまうもいいですね。
    まずは、お試しあれですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 黒糖!?

    >サヤンママさん

    朝、黒糖食べませんか?子供のころ、親が寝起きの悪い私の口に、元気になって!と入れて、くれました。栄養あるらしい。甘いものは、目がさめます。
    空腹時に通勤は、しんどい。
    朝御飯を用意して、寝ましょう。

    レスありがとうございます!
    黒糖って買ったこと無いのですが、
    想像…お砂糖の塊を食べる感じですか?

    やっぱり、無理矢理にでも食べなきゃダメですよね。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 乳製品?

    >りんごさんさん

    こんにちは、朝ですか。
    カフェオーレ(牛乳多めのホット)、、それと、チーズフォンデユ、、カロリーメイト
    、、飲むヨーグルト、、などが良いと思いますが。
    特に「飲むヨーグルト1本・牛乳1本・ココアミルク」がおススメです。

    ってことですよね?

    食べれないので買い込んだカロリーメイトが沢山あるので、
    まずは消費してみます。

    家でチーズフォンデュをしたことがないのですが、
    簡単に出来るのでしょうか?

    試してみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >ひみつさん

    特におススメに賛成です。
    またチーズフォんデュや、ココアミルクに食パンを入れて溶かしてしまうもいいですね。
    まずは、お試しあれですね。

    チーズフォンデュに食パンだなんて
    凄く美味しそう。。

    今からスーパーに行ってきます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 沖縄県の特産みたいです。

    >りりみなさん

    レスありがとうございます!
    黒糖って買ったこと無いのですが、
    想像…お砂糖の塊を食べる感じですか?

    やっぱり、無理矢理にでも食べなきゃダメですよね。。

    お返事ありがとうございます。黒糖は、ミネラルたくさんの黒い砂糖で、食欲ないあさ、頭が働かない時に、口に入れてゆっくり溶かしてください。やる気になります。前の日に、朝の食べ物を用意して寝ませんか?
    私は、プロテインドリンクのダイエットジュースです。
    1食分の栄養が低カロリーですが、満たされます。
    飲むだけなら、ラクチンです。ドラッグストアで、色々な味わいが有ります。抹茶とかチョコレートとかもあります。
    エネルギーを取りましょう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >サヤンママさん

    お返事ありがとうございます。黒糖は、ミネラルたくさんの黒い砂糖で、食欲ないあさ、頭が働かない時に、口に入れてゆっくり溶かしてください。やる気になります。前の日に、朝の食べ物を用意して寝ませんか?
    私は、プロテインドリンクのダイエットジュースです。
    1食分の栄養が低カロリーですが、満たされます。
    飲むだけなら、ラクチンです。ドラッグストアで、色々な味わいが有ります。抹茶とかチョコレートとかもあります。
    エネルギーを取りましょう!

    やはりエネルギーを摂らないとダメですよね。

    主治医からガソリンの入っていない車は動かないと
    正論を言われてしまいました。

    朝は早起きなので、朝食を摂る時間は十分にあるのですが。。

    昨日、薬剤師に相談して「滋養強壮α」という栄養剤を買ってみました。

    明日からまた仕事。。頑張ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夏バテしないで、頑張ってください。

    >りりみなさん

    やはりエネルギーを摂らないとダメですよね。

    主治医からガソリンの入っていない車は動かないと
    正論を言われてしまいました。

    朝は早起きなので、朝食を摂る時間は十分にあるのですが。。

    昨日、薬剤師に相談して「滋養強壮α」という栄養剤を買ってみました。

    明日からまた仕事。。頑張ります。

    お返事ありがとうございます。お疲れ様です。栄養は大切です。私みたいに、作る元気がなかったら、野菜ジュースでも良いから、口にしてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい!頑張ります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です