現在の発言数455,919件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

夜、お腹がすいたら?

2歳の子供がいます。
保育園で、おやつを食べて帰ってくるのですが、お腹が空いて冷蔵庫を開けたりするので
5:30~6:00には夕飯を食べるようにしています。

9:30頃には子供を寝かしつけて、いろいろ片づけをして、ゆっくり自分の時間を楽しみたい・・・
でも、どうしても、お腹が空いてしまいます!!

お菓子はストックしないと決めていたのですが、最近はガマンできずに買って食べてしまいます(ーー;
食べずに寝ちゃえばいいんですが、それができない・・・。
みなさんは、夜、お腹が空いたらどうしますか?
何か食べますか?

体重は変わらないのですが、アゴのラインがやばいです・・・。


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)


  • 私も夕飯が早く6時には食べます。夜は炭水化物は取りません。なので、9時頃にはお腹が空く時があります。

    でも、寝る3時間前は食べない事にしているので、お腹が空いた時は無糖の炭酸水を飲みます。結構、お腹がふくれますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も夕食が早いのですが、寝る時間が遅いです。
    お腹は空きますが慣れていきますよ。

    でも、食べたい時は枝豆とかモヤシの和え物などカロリーが
    低そうな物を(主観ですが)口にしています。

    あまり我慢もストレスのですから時々は食べてはどうでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寝る。
    その分早く起きれるから、やらなきゃいけないことを朝にやれば良いだけだし。
    良いなぁ、早く寝れて>_<

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん


    私も夕飯が早く6時には食べます。夜は炭水化物は取りません。なので、9時頃にはお腹が空く時があります。

    でも、寝る3時間前は食べない事にしているので、お腹が空いた時は無糖の炭酸水を飲みます。結構、お腹がふくれますよ。

    なるほど、炭酸水ですか!ふくれそうな気がします!
    私も寝る2時間前は、食べないようにしていたんですが、ストレスからか我慢ができなくて・・・^^;

    気になるので試してみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    寝る。
    その分早く起きれるから、やらなきゃいけないことを朝にやれば良いだけだし。
    良いなぁ、早く寝れて>_<

    片付けなどすると、寝るのは12時過ぎです。

    早く寝ちゃうのも一つの手ですよね。
    でも、早く起きると仕事中に眠くなっちゃうんです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >うししさん

    私も夕食が早いのですが、寝る時間が遅いです。
    お腹は空きますが慣れていきますよ。

    でも、食べたい時は枝豆とかモヤシの和え物などカロリーが
    低そうな物を(主観ですが)口にしています。

    あまり我慢もストレスのですから時々は食べてはどうでしょう?

    毎日食べるのはやめて、時々にしてみます。
    やっぱり、お菓子はダメですね(わかってたけど)
    ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チアシードを飲んでます。

    数時間おくと、膨らんでプチプチです。食べると、小腹が満たされて、便秘薬のかわりにもなります。お腹がスッキリです。私は、大さじ二杯を麦茶で数時間かけて、飲んでます。ココナッツウォーターが、カルディのおすすめです。私は、麦茶です。間食したくなくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    数時間おくと、膨らんでプチプチです。食べると、小腹が満たされて、便秘薬のかわりにもなります。お腹がスッキリです。私は、大さじ二杯を麦茶で数時間かけて、飲んでます。ココナッツウォーターが、カルディのおすすめです。私は、麦茶です。間食したくなくなります。

    サヤンママさま

    聞いたことあります!
    モデルさんがよく飲んでるのですよね?
    へ~、膨らんでプチプチなんですね!?お腹が満たされそうです!
    健康にも良さそうだし、ぜひ試してみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぴょこたさんこんばんは??

    夜お腹空きますよね(;o;)

    他の方も書いてますが、炭酸水はお腹膨らみます。
    いろはすのレモンの炭酸水はジュースみたいで美味しいですよ♪

    私は水ゼリーを食べてます。名の通り水のゼリーです?
    きな粉をかけて食べてます(^^) あとは茎わかめです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 次の日の朝ご飯を楽しみにする!
    お腹が空いてる程朝ご飯が美味しいですよ(o^^o)
    休日とかだとちょっと手の込んだ朝ご飯にしてみるとか?♪
    お子さんも喜ぶでしょうし一石二鳥♪→

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です